「急に女神きたw」上白石萌歌、透明感あふれるかわいすぎる姿に大反響! 「地球上で1番かわいいです」

俳優の上白石萌歌さんは8月13日、自身のInstagramを更新。かわいすぎるショットを公開しました。コメントでは「小動物みたいで可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の上白石萌歌さんは8月13日、自身のInstagramを更新。かわいすぎるショットを公開しました。
 

「スッピン?ナチュラル感 ぶちカワエエ」


上白石さんは木の絵文字をつづり、写真を4枚載せています。1枚目は顔を真正面から捉えたドアップショットです。大きな目でカメラを見つめる姿はとてもかわいらしいですね。前髪ぱっつんのさらさらロングヘアもすてきで、上白石さんの魅力が存分に詰まった1枚です。2枚目は大自然、3枚目は本『コジコジにきいてみた。モヤモヤ問答集』(ブルーシープ)、4枚目はサクランボの写真です。

コメントでは、「可愛すぎます!」「急に女神きたw」「メッチャ可愛いい」「地球上で1番かわいいです」「スッピン?ナチュラル感 ぶちカワエエ」「小動物みたいで可愛い」と、大絶賛の声が多数上がっています。

上白石さんは、2011年に第7回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し芸能界デビュー。以降、俳優業を中心として活動し、2017年には「adieu(アデュー)」名義で歌手デビューを果たしました。2022年9、10月には初のツアー「adieu TOUR 2022 -coucou-」を控えています。


>次ページ:上白石萌歌さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
上白石萌歌、6匹の“真っ白”な犬に囲まれ、“真っ白”なコーデを披露! 「萌歌ちゃんもわんこ?」
上白石萌歌、大人っぽい表情で大胆に脇見せポーズ! 「いつもと雰囲気違う~!!!」「夏って感じで綺麗すぎる」
上白石萌歌「急にJKを感じたくなって」、制服ショットに「やばばばばば かわいすぎてる」「普通にJKです」
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】