上白石萌歌「急にJKを感じたくなって」、制服ショットに「やばばばばば かわいすぎてる」「普通にJKです」

俳優の上白石萌歌さんは6月16日、自身のTwitterを更新。JKになったかわいすぎる制服姿を披露しました。コメントでは「か、か、かわいいぃぃ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の上白石萌歌さんは6月16日、自身のTwitterを更新。JKになったかわいすぎる制服姿を披露しました。
 

「普通にJKです」「か、か、かわいいぃぃ」


上白石さんは「急にJKを感じたくなって、撮りました!すごく髪が伸びました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。制服にパーカーを着た姿です、茶髪ロングの前髪ぱっつんヘアでピースをしています。22歳とは思えないほどJKになりきっていて、とてもかわいいですね。

コメントでは、「普通にJKです」「か、か、かわいいぃぃ」「髪、のびた、よい!!制服、ぴーす、よい!!!」「やばばばばば かわいすぎてる」と、大絶賛の声が多数上がっています。また、「朝ドラ、歌子さん役感動してます。これからの展開に期待」「ロングもかちゃんもすごく好きですが ショートが恋しいです」という声も上がりました。

上白石さんは、ドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)に出演中です。高校2年生の七瀬美雪を演じていて、今回披露したのはその制服姿です。同ドラマはアイドルグループ・なにわ男子の道枝駿佑さんが主演を務める、5シーズン目。もっと上白石さんの制服姿を見たい人は、ドラマもぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:上白石萌歌さんのかわいい姿をもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても