上白石萌歌「髪、伸びた」、肩出しファッションで黒髪ロングヘア披露! 「かわいすぎて泣けてくる」

俳優の上白石萌歌さんは5月19日、自身のInstagramを更新。肩出しファッションで黒髪ロングヘアを披露しました。コメントでは「伸びた髪型可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の上白石萌歌さんは5月19日、自身のInstagramを更新。肩出しファッションで黒髪ロングヘアを披露しました。
 

「伸びた髪もめっちゃ好きです」


上白石さんは「髪、伸びた」とつづり、自身の写真を1枚載せています。手に花を持って顔を隠している姿です。ノースリーブのトップスを着ています。涼しげですてきですね。また、肩よりも長い黒髪はとても美しいです。よく手入れがされているようで、つやがあります。

コメントでは「かわいい!!!美!!」「伸びた髪型可愛い」「かわいすぎて泣けてくる」と、称賛の声が多数上がっています。また、「今金田一観てる録画です…(笑)」「伸びた髪もめっちゃ好きです ちむどんどんもあわせて毎日見てます!!」という声も上がりました。

上白石さんは5月時点で、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』とドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)に出演中です。前者ではヒロイン・比嘉暢子(黒島結菜さん)の妹・歌子を、後者ではヒロインの七瀬美雪を演じています。両者とも高校生役ですが、まったく異なる時代設定です。上白石さんが2作品でどのような演技をしているのか、気になる人はぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:上白石萌歌さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」
上白石萌歌、セーラー服&三つ編み姿披露! 「おさげの萌歌ちゃんばか可愛い」「萌歌ちゃん可愛い」
上白石萌歌、姉・上白石萌音の誕生日ショットを公開「仲の良さに感動」「ほんと憧れる」
上白石萌音、幼少期のかわいい写真とともに妹・萌歌の誕生日を祝福! 「妹ながら本当に尊敬しています」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】