上白石萌歌、姉・上白石萌音の誕生日ショットを公開「仲の良さに感動」「ほんと憧れる」

女優の上白石萌歌が1月27日に自身のInstagramを更新。同日誕生日を迎えた、姉で女優の上白石萌音のバースデーショットを披露しました。

女優の上白石萌歌が1月27日に自身のInstagramを更新。同日に誕生日を迎えた、姉で女優の上白石萌音のバースデーショットを投稿しました。
 

「あねの24歳の誕生日」


萌歌さんは、「あねの24歳の誕生日 最近は歌だけじゃなくて、はなす言葉までハモってしまうようになりました 生涯の友よ、これからも楽しく生きよう 鮮やかないちねんを!おめでとう」と姉の誕生日を祝福。
 

この投稿にアーティストのパントビスコさんは「お姉様お誕生日おめでとうございます」とコメント、女優の飯豊まりえさんからも「かわいい…おめでとうございます」と、祝福コメントが届いています。
 

コメントからは、「萌音ちゃんお誕生日おめでとうございます」「上白石姉妹の仲の良さに感動です」「話す言葉までハモるの可愛すぎます」「こんな素敵な姉妹ほんと憧れます!」「いつまでも仲良し姉妹でいて下さい」と、萌音さんと萌歌さんの仲の良さにほほ笑むファンからの声が多数上がっています。
 

2022年も2人の元気でかわいい姿がたくさん見られるといいですね。


次ページ:上白石萌歌さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
・橋本環奈、白衣&サンタコス披露でファン歓喜! 「天使超えて女神」「環奈ちゃんしか勝たんぜー!」
・橋本環奈、池田エライザ&上白石萌音「九州の女たち」写真! あまりのかわいさに浜辺美波「画面が割れた」
・この顔になりたい! 女性芸能人3選 橋本環奈、新垣結衣など美しすぎる女優に羨望の声!
・妹にしたい芸能人3選! 橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波……「一緒に出かけたい」愛嬌最強の女優が集結

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応