上白石萌歌、セーラー服&三つ編み姿披露! 「おさげの萌歌ちゃんばか可愛い」「萌歌ちゃん可愛い」

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の公式Instagramアカウントは、4月26日にInstagramを更新。髪の毛を三つ編みにしたセーラー服姿の上白石萌歌さんの写真を公開しました。コメントでは「萌歌ちゃん、可愛い」「癒し」と、称賛の声が相次いでいます。

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の公式Instagramアカウントは、4月26日にInstagramを更新。髪の毛を三つ編みにしたセーラー服姿の上白石萌歌さんの写真を公開しました。
 

「萌歌ちゃん、可愛い」「癒し」


投稿には「歌子と智のスタジオ撮影中オフショット! カットがかかった後は、一緒にモニターを確認」とつづり、写真が2枚載せられています。1枚目は、セーラー服×三つ編みの上白石さんがアップで写された写真です。斜め横顔がとても美しいですね。2枚目は、カットがかかったあとに、上白石さんと前田公輝さんが一緒にモニターをのぞいている姿です。仲むつまじい雰囲気が伝わってきます。

コメントでは、「おさげの萌歌ちゃんばか可愛い」「萌歌ちゃん、可愛い」と上白石さんの姿を称賛する声や、「こんな風に撮影されてたんですね! 萌歌ちゃん&公輝くん、真剣な表情も笑顔もステキ!貴重なお写真ありがとうございました」と、2人の姿を褒める声がなどが上がっています。また、「2人の関係もこれからどうなっていくのか楽しみにしてます」「暢子←智もこれから楽しみなシーン満載ですが、智←歌子の恋模様も楽しみです」と、2人の今後が気になるという声も上がりました。

『ちむどんどん』は、NHK「連続テレビ小説」第106作として月曜~土曜の8時から放送されています。沖縄の本土復帰50年を記念して作られた作品で、沖縄料理に夢を懸けるヒロインと4兄妹の物語です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:他の出演者のオフショットも見る!


【おすすめ記事】
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」
上白石萌歌、姉・上白石萌音の誕生日ショットを公開「仲の良さに感動」「ほんと憧れる」
上白石萌音、幼少期のかわいい写真とともに妹・萌歌の誕生日を祝福! 「妹ながら本当に尊敬しています」
上白石萌音、『カムカム』終了に感謝の思いをつづる。「ひなたの道を歩けば、きっと人生は輝く」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】