香取慎吾、上白石萌音との美男美女ツーショット披露! 「海外スターみたいなオーラ」「かっこよすぎてやばい」

元SMAPのメンバーで俳優の香取慎吾さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。俳優・上白石萌音さんとの美男美女ツーショットを披露しました。コメントでは「おしゃんでカッコいい」と、称賛の声が多数上がっています。

元SMAPのメンバーで俳優の香取慎吾さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。上白石萌音さんとの美男美女ツーショットを披露しました。
 

「ステキ どこかの社長さんかと思いました」


香取さんは「久しぶりに #リムジン に乗ったロトでなシンゴでした。僕とリムジンの思い出を振り返っていると #上白石萌音 ちゃんは初めてのリムジンだと聞いて驚いた #ロト でなシンゴでした」とつづり、上白石さんとのツーショット写真1枚を公開しました。白のリムジンの前で、スーツ姿の香取さんと花柄のワンピース姿の上白石さんが海外のセレブのようなポーズを取っています。ゴージャスなオーラを感じるショットですね。

コメントでは「ステキ どこかの社長さんかと思いました」「海外スターみたいなオーラのキラキラが凄い」「おしゃんでカッコいい」「推しと推しが一緒にいる世界最高過ぎる」「え、かっこよすぎてやばい!!!!!!!」「ステキなカップル!」と、称賛の声が多数上がっています。

香取さんと上白石さんは、宝くじ・ロト6のCM「ロトでなシンゴ2」に出演中。思わずクスリとしてしまうような演技を見せています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:香取慎吾さんの格好いい姿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示