香取慎吾、上白石萌音との美男美女ツーショット披露! 「海外スターみたいなオーラ」「かっこよすぎてやばい」

元SMAPのメンバーで俳優の香取慎吾さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。俳優・上白石萌音さんとの美男美女ツーショットを披露しました。コメントでは「おしゃんでカッコいい」と、称賛の声が多数上がっています。

元SMAPのメンバーで俳優の香取慎吾さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。上白石萌音さんとの美男美女ツーショットを披露しました。
 

「ステキ どこかの社長さんかと思いました」


香取さんは「久しぶりに #リムジン に乗ったロトでなシンゴでした。僕とリムジンの思い出を振り返っていると #上白石萌音 ちゃんは初めてのリムジンだと聞いて驚いた #ロト でなシンゴでした」とつづり、上白石さんとのツーショット写真1枚を公開しました。白のリムジンの前で、スーツ姿の香取さんと花柄のワンピース姿の上白石さんが海外のセレブのようなポーズを取っています。ゴージャスなオーラを感じるショットですね。

コメントでは「ステキ どこかの社長さんかと思いました」「海外スターみたいなオーラのキラキラが凄い」「おしゃんでカッコいい」「推しと推しが一緒にいる世界最高過ぎる」「え、かっこよすぎてやばい!!!!!!!」「ステキなカップル!」と、称賛の声が多数上がっています。

香取さんと上白石さんは、宝くじ・ロト6のCM「ロトでなシンゴ2」に出演中。思わずクスリとしてしまうような演技を見せています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:香取慎吾さんの格好いい姿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは