「慎吾ちゃん…若返った!?」香取慎吾、岸井ゆきのとの“夫婦ツーショット”披露に「かわいい夫婦」の声

SMAPの元メンバーで俳優の香取慎吾さんは4月12日、自身のInstagramを更新。映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』で共演した俳優の岸井ゆきのさんとの“夫婦ツーショット”を披露しました。

SMAPの元メンバーで俳優の香取慎吾さんは4月12日、自身のInstagramを更新。映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』で共演した俳優の岸井ゆきのさんとの“夫婦ツーショット”を披露しました。
 

「かわいいツーショットでなんか癒されますね」


香取さんは「映画です!『 #犬も食わねどチャーリーは笑う 』 #岸井ゆきの ちゃんと夫婦です。9月公開です!!」とつづり、映画のビジュアル写真を1枚載せています。田村裕次郎役を演じる香取さんと、その妻である日和役の岸井さんがソファに座り、カメラ目線で写されている写真です。香取さんはいつもの髪型とは違い、ひげもないため、好青年のような印象を受けます。
 

コメントでは、「かわいい夫婦」「かわいいツーショットでなんか癒されますね」と2人の夫婦姿をかわいいと褒める声や、「慎吾ちゃん…若返った!?」と45歳の香取さんが若く見えるという声、「またスクリーンで慎吾くんが観られるなんて、嬉しい」「びっくりで嬉しい情報解禁!めちゃくちゃ楽しみにしてます」「楽しみがまた一つ増えました」と映画を楽しみにする声などが上がりました。
 

『犬も食わねどチャーリーは笑う』は、日和が密かに更新していたSNS「旦那デスノート」をきっかけに、結婚4年目の仲良し夫婦のすれ違いが明らかになるコメディー映画。市井昌秀監督は、2019年に草なぎ剛さん主演の映画『台風家族』も監督しています。また香取さんは3年ぶりの映画出演で、期待の声が高まっています。映画は9月に公開予定。どのような内容になるのか楽しみですね!


次ページ:香取慎吾さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
香取慎吾、短髪ヘア披露! 「短髪似合うよ!めっちゃ若い」「短髪慎吾ちゃん可愛くて好きだよ」
香取慎吾、45歳バースデーに最新ショットを公開! 「おめでとうをありがとう!」「#アイシテマース」
香取慎吾「よろしく2022年」 丸刈り姿の次はクールな短髪姿でインスタ投稿「感謝です!」
香取慎吾、結婚発表後初のインスタ更新で丸刈り姿を公開「ドラマ必ず観ます」「ホントにおめでとう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは