香取慎吾、45歳バースデーに最新ショットを公開! 「おめでとうをありがとう!」「#アイシテマース」

元SMAPのメンバーで俳優の香取慎吾さんが、1月31日に自身のInstagramを更新。同日に45歳の誕生日を迎え、最新ショットを公開するとともにフォロワーへ感謝の言葉を投稿しました。

元SMAPのメンバーで俳優の香取慎吾さんが、1月31日に自身のInstagramを更新。45歳の誕生日に最新ショットを公開し、いつも応援してくれている方々へ感謝の言葉を投稿しています。
 

「香取慎吾誕生日です! お誕生日おめでとうをありがとう!」


香取さんは同日に45歳の誕生日を迎えました。「香取慎吾誕生日です! お誕生日おめでとうをありがとう!」と香取さんらしい感謝の言葉とともに、現在の最新ショットを公開しました。

2016年12月31日のSMAP解散、翌年9月のジャニーズ事務所退所以降、俳優やラジオ出演だけでなく自身のYouTubeチャンネルを立ち上げるなど精力的に活動し続けている香取さん。「感謝を忘れずに 一笑懸命テキトーに。」と意気込みを語りました。

最後に「#アイシテマース」とハッシュタグを付けて投稿を締めくくった香取さん。「慎吾ちゃん、お誕生日おめでとうございます」「いつもアイシテマースをありがとう」「パーフェクトビジネスアイドルの慎吾ちゃんが大好きです」「短い髪、可愛いです」などさまざまなコメントが寄せられました。

また、音楽家の江崎文武さんが「おめでとうございます!今年もよろしくお願い致します」、タレントのMEGUMIさんが「おめでとうございます」とメッセージを送るなど、芸能界からも祝福のコメントが届きました。

改めまして、お誕生日おめでとうございます!


>次ページ:香取慎吾さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
香取慎吾、結婚発表後初のインスタ更新で丸刈り姿を公開「ドラマ必ず観ます」「ホントにおめでとう」
香取慎吾「よろしく2022年」 丸刈り姿の次はクールな短髪姿でインスタ投稿「感謝です!」
木村拓哉、CM撮影で迫力のある“ゾンビ風”姿を披露! ボロボロのTシャツ、黒ずんだ爪、目元……
木村拓哉、前髪下ろしたパーマ姿のイメチェンショットを披露! 「いよいよ、今日からLIVEリハーサルが始まりました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」