俳優の木村拓哉さんが、1月13日に自身のInstagramを更新。前髪を下ろしたパーマ姿のイメチェンショットを披露し、話題になっています。
 

新ヘアでリハーサルの様子を公開


木村さんは2枚の写真を投稿。1枚目には前日の投稿で「ちょっとイメチェンをしてみます‼︎」と明かし、前髪を下ろしたパーマ姿の新ヘアを披露しました。
 

2枚目にはマイクスタンドの前に立ち、鏡に向かっている様子を投稿。「いよいよ、今日からLIVEリハーサルが始まりました…。やはり、歌筋、ダンス筋を使うと身体のリアクションが半端じゃないですね…。引き続き、明日も行ったります‼︎」と報告しました。
 

木村さんは自身2回目となるライブ「TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination」の初日、兵庫ツアーを2月5日に控えています。


>次ページ:木村拓哉さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
木村拓哉、「人生初の"焼き肉ケーキ"」写真を公開。ユニークな誕生日ケーキに「思わず一人で爆笑」
Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」
木村拓哉、日産から誕生日ケーキ! 海や砂浜、サーフボードを再現した爽やかなデコレーションに感激
木村拓哉、ちょっと早めのバースデーケーキ。マクドナルドからの“豪華デコレーション”のお祝いに感謝