木村拓哉、CM撮影で迫力のある“ゾンビ風”姿を披露! ボロボロのTシャツ、黒ずんだ爪、目元……

俳優の木村拓哉さんは1月23日、自身のInstagramを更新。ゾンビのような姿になった写真を披露しています。ボロボロのTシャツに、見開いた目……迫力のありすぎるゾンビ風写真です。

俳優の木村拓哉さんは1月23日、自身のInstagramを更新。ゾンビのような姿になった写真を披露しています。
 

ゾンビになりかけの迫力の1枚


木村さんは「本日はとあるCM撮影!! まさか、こんな状態になるとは…。でも、現場は感染対策をしっかりしながらもスタッフの皆さんが本当に手際良く動いてくれていました。ありがとうございましたぁ~!!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。

そこに写る木村さんは、なんとゾンビになりかけの姿です。ボロボロのTシャツに黒ずんだ手の爪、黒い唇に黒い目元……そして見開いた目で写真に納まっており、まさにこれから本格的なゾンビになるのではという迫力があります。

唇の端からは爪ようじらしきものが飛び出ています。これは一体どうなっているのでしょうか……。ゾンビになると物が刺さっても何も感じないのでしょうか。少し恐怖を感じますね。

「とあるCM撮影」と書かれているように、今後どこかのタイミングで今回の撮影内容が明らかになるときが来ることでしょう。楽しみに待ちたいですね。


次ページ:木村拓哉さんの格好良い写真をもっと見る


【おすすめ記事】
木村拓哉、前髪下ろしたパーマ姿のイメチェンショットを披露! 「いよいよ、今日からLIVEリハーサルが始まりました」
工藤静香、愛犬を“帽子”にした写真に大反響! 「インスタ開いた瞬間のインパクトが凄すぎて吹きました」
新成人のCocomi、Koki,と美しい姉妹写真を披露! 抱負「精一杯頑張って行きたいと思います」
妻夫木聡、ドラキュラに変身!? 夜マックの店長就任に「通いつめます!」のコメントが殺到
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」