工藤静香、愛犬を“帽子”にした写真に大反響! 「インスタ開いた瞬間のインパクトが凄すぎて吹きました」

歌手の工藤静香さんは1月19日、自身のInstagramを更新。自身の愛犬を“帽子”にした写真を披露し、「インスタ開いた瞬間のインパクトが凄すぎて吹きました」「エト帽子 私も被りたい~~!」と反響を呼んでいます。

歌手の工藤静香さんは1月19日、自身のInstagramを更新。自身の愛犬を“帽子”にした写真を披露し、「うわっ 可愛すぎるっ!エトくん帽子」と反響を呼んでいます。
 

「エト帽子 私も被りたい~~!」


工藤さんは「笑 エト帽子 3枚目はエトくん笑ってるの テヘって」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は、まさに「エト帽子」! 寝そべった工藤さんの頭の上に愛犬であるエトくんが多いかぶさっています。工藤さんの顔よりも大きいエトくん。なんだか暖かそうに見えます。

2枚目は工藤さんの顔にぴったりと自身の顔を寄せているエトくんが写っています。3枚目は、工藤さんもエトくんも笑っておりとてもかわいいです。

コメントでは、「インスタ開いた瞬間のインパクトが凄すぎて吹きました ほんとに帽子みたい 2人とも可愛すぎますよぉ~三枚目エトくんほんとに笑ってる!!」「エト帽子 私も被りたい~~!し~ちゃんと同じ表情で幸せそうなエトくんですね」「エトくん笑ってる 可愛い しーちゃんも可愛い」と、工藤さんもエトくんもかわいいとの声が多数上がっています。

エトくんを“帽子”にしてしまう工藤さんはおちゃめでかわいらしい人ですね。これからも、エトくんとのすてきな写真を披露してくれるのを楽しみにしたいですね。


次ページ:工藤静香さんと愛犬たちの写真をもっと見る


【おすすめ記事】
木村拓哉、前髪下ろしたパーマ姿のイメチェンショットを披露! 「いよいよ、今日からLIVEリハーサルが始まりました」
新成人のCocomi、Koki,と美しい姉妹写真を披露! 抱負「精一杯頑張って行きたいと思います」
お笑いタレント・みよこ、木村拓哉一家の物まねを披露! “工藤静香”とのシュールな掛け合いも
木村拓哉、「人生初の"焼き肉ケーキ"」写真を公開。ユニークな誕生日ケーキに「思わず一人で爆笑」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい