香取慎吾&草なぎ剛、稲垣吾郎の49歳バースデーを祝福! 「サプライズ大成功ですね」「3人のお顔見れて幸せだぁ〜」

SMAPの元メンバーで俳優の香取慎吾さんは12月8日、自身のInstagramを更新。49歳の誕生日を迎えた稲垣吾郎さんと、草なぎ剛さんとのスリーショットを公開しました。※「なぎ」は、弓へんに前の旧字体、その下に刀

SMAPの元メンバーで俳優の香取慎吾さんは12月8日、自身のInstagramを更新。稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんとのスリーショットを公開し話題を呼んでいます。※「なぎ」は、弓へんに前の旧字体、その下に刀
 

「吾郎ちゃんおめでとう!」

 

香取さんは「吾郎ちゃんの誕生日でファンミーティングのリハーサルでした」「サプライズだ!って花束をプレゼントに買ったの。スタッフがケーキを用意してたの。だから歌ったのHappy BBBを!」などとつづり、1枚の写真を投稿。同日49歳の誕生日を迎えた稲垣さんを中心に、3人でバースデーケーキを囲む様子を披露しました。
 

この投稿にファンからは祝福の声が相次ぎ、「吾郎ちゃん誕生日おめでとう」「素敵な写真」「サプライズ大成功ですね」「本気のHappy BBB見たかった〜」「3人のお顔見れて幸せだぁ〜」などのコメントが寄せられました。
 

 

香取さん、稲垣さん、草なぎさんは、12月14日からファンミーティング「NAKAMA to MEETING Vol.2」を開催予定。東京・国立代々木競技場をはじめ全国5都市をめぐる、3年8か月ぶりの有観客イベントとなります。
 

投稿には「もうすぐファンミ楽しみ!」「ファンミ楽しみにしてます」など、イベントに参加予定と思われるファンからの期待の声も寄せられていました。
 

>次ページ:香取慎吾さんの投稿をもっと見る!


【おすすめ記事】
「似すぎでしょ?」香取慎吾&草なぎ剛のそっくりすぎる阿佐ヶ谷姉妹なりきりショットに「違和感なさすぎ」と大反響!
山本耕史、“慎吾ママ”の香取慎吾をバックハグ! 「このカップルは最高」「ドキドキする2ショット」
草なぎ剛、約4カ月ぶりの最新顔出しショット公開! 「アンニュイな感じが素敵」「優しい微笑み最高です」
「素敵すぎて息できない」木村拓哉、伊藤英明との戦国ツーショット披露! 「大スターのオーラが凄すぎ」「完全に岐阜を統一」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」