香取慎吾&草なぎ剛、稲垣吾郎の49歳バースデーを祝福! 「サプライズ大成功ですね」「3人のお顔見れて幸せだぁ〜」

SMAPの元メンバーで俳優の香取慎吾さんは12月8日、自身のInstagramを更新。49歳の誕生日を迎えた稲垣吾郎さんと、草なぎ剛さんとのスリーショットを公開しました。※「なぎ」は、弓へんに前の旧字体、その下に刀

SMAPの元メンバーで俳優の香取慎吾さんは12月8日、自身のInstagramを更新。稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんとのスリーショットを公開し話題を呼んでいます。※「なぎ」は、弓へんに前の旧字体、その下に刀
 

「吾郎ちゃんおめでとう!」

 

香取さんは「吾郎ちゃんの誕生日でファンミーティングのリハーサルでした」「サプライズだ!って花束をプレゼントに買ったの。スタッフがケーキを用意してたの。だから歌ったのHappy BBBを!」などとつづり、1枚の写真を投稿。同日49歳の誕生日を迎えた稲垣さんを中心に、3人でバースデーケーキを囲む様子を披露しました。
 

この投稿にファンからは祝福の声が相次ぎ、「吾郎ちゃん誕生日おめでとう」「素敵な写真」「サプライズ大成功ですね」「本気のHappy BBB見たかった〜」「3人のお顔見れて幸せだぁ〜」などのコメントが寄せられました。
 

 

香取さん、稲垣さん、草なぎさんは、12月14日からファンミーティング「NAKAMA to MEETING Vol.2」を開催予定。東京・国立代々木競技場をはじめ全国5都市をめぐる、3年8か月ぶりの有観客イベントとなります。
 

投稿には「もうすぐファンミ楽しみ!」「ファンミ楽しみにしてます」など、イベントに参加予定と思われるファンからの期待の声も寄せられていました。
 

>次ページ:香取慎吾さんの投稿をもっと見る!


【おすすめ記事】
「似すぎでしょ?」香取慎吾&草なぎ剛のそっくりすぎる阿佐ヶ谷姉妹なりきりショットに「違和感なさすぎ」と大反響!
山本耕史、“慎吾ママ”の香取慎吾をバックハグ! 「このカップルは最高」「ドキドキする2ショット」
草なぎ剛、約4カ月ぶりの最新顔出しショット公開! 「アンニュイな感じが素敵」「優しい微笑み最高です」
「素敵すぎて息できない」木村拓哉、伊藤英明との戦国ツーショット披露! 「大スターのオーラが凄すぎ」「完全に岐阜を統一」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた