夏木マリ、舞台『千と千尋の神隠し』のオフショット披露! 橋本環奈と上白石萌音が抱き合う姿も

俳優の夏木マリさんは4月28日、自身のInstagramを更新。舞台『千と千尋の神隠し』のオフショット写真を披露すると同時に、舞台が「第47回菊田一夫演劇賞」の大賞に選出されたことを報告しました。

俳優の夏木マリさんは4月28日、自身のInstagramを更新。舞台『千と千尋の神隠し』のオフショット写真を披露しました。
 

「おめでとうございます 大阪行きました マリ様最高」


夏木さんは、「『千と千尋の神隠し』 第47回菊田一夫演劇賞 演劇大賞をいただきました! ありがとうございます」とつづり、オフショット写真を1枚載せています。

千尋のWキャストである、橋本環奈さんと上白石萌音さんが笑いながら抱き合う姿や、笑みを浮かべた湯婆婆の夏木さんの姿などが写った写真です。実にほほ笑ましい瞬間を捉えた写真ですね。また、大衆演劇の優れた業績を表彰する「第47回菊田一夫演劇賞」の菊田一夫演劇大賞に、舞台『千と千尋の神隠し』が選出されたため、夏木さんはその礼を投稿で述べています。

コメントでは、「おめでとうございます」「おめでとうございます 大阪行きました マリ様最高」「おめでとうございます。あー観たかった。チケットほしーーい」と、大賞獲得を祝う声が相次いでいます。中には「わぁ~おめでとうございます!!!熱風も読みました マリさんの演技を改めて思い返し…本当に素晴らしかったです 感動しました 何度伝えても足りないほど最っっっ高の舞台でした」と、舞台を見た感想を伝えるファンもいました。

『千と千尋の神隠し』は、3月に東京公演を、4月24日に大阪公演を終え、次は5月1~28日のスケジュールで福岡公演を控えています。その後は、6月6~12日に札幌公演、6月22日~7月4日に名古屋公演です。

また、7月3、4日の公演はHuluで独占ライブ配信が決定しました。両日とも12時開演の回を中継するようです。詳細は未定ですが、チケットが取れなかった人には朗報ですね。楽しみに詳細を待ちたいですね!


>次ページ:夏木マリさんの『千と千尋の神隠し』投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
橋本環奈、“すっぴん風”の装いで完璧な変装を披露! 「この服装で居ても環奈さんて全然わかんない!」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
「マリ姐さんの背中!?」 夏木マリ、鍛えられた背中の写真披露! 「相当なトレーニングされてますね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても