橋本環奈、“すっぴん風”の装いで完璧な変装を披露! 「この服装で居ても環奈さんて全然わかんない!」

俳優の橋本環奈さんは4月15日、自身のTwitterを更新。“すっぴん風”の写真を披露し、「かわいすぎます~!!」と反響を呼んでいます。

俳優の橋本環奈さんは4月15日、自身のTwitterを更新。“すっぴん風”の写真を披露し、「かわいすぎます~!!」と反響を呼んでいます。
 

「ポーズも表情もお顔も可愛すぎます」


橋本さんは「いぇい」とつづり、自身の写真を1枚載せています。両手の人差し指を上に向け、背後にある舞台『千と千尋の神隠し』の広告を指しています。広告の周りには人が大勢いますが、黒の帽子を目深にかぶり、大きな白のマスクをしている橋本さんに気が付く人はいないようです。完全に人混みに紛れ込んでいます。また、橋本さんの目元はすっぴんのようにも見えます。メイクをする前に街歩きをしたのでしょうか。
 

コメントでは「お茶目な環奈ちゃん可愛すぎます」「ポーズも表情もお顔も可愛すぎます」と、橋本さんのかわいさを称賛する声や、「完璧な変装ですね!これは気づかんわ~人気者は大変ですね」「え!これ環奈ちゃんなんだ!すごい!変装上手い」「この服装で居ても環奈さんて全然わかんない!すげぇ……w」と、橋本さんの“変装”に驚く声が上がりました。すっぴんのように見えるのは、周りにバレないようにするためかもしれませんね。
 

大阪公演初日の自撮り披露!

 


橋本さんは舞台の大阪公演が13~24日まであるため、大阪に滞在中です。14日には投稿に「梅田芸術劇場初日!」とつづり自撮りも載せ、最新の投稿では「萌音ちゃんがたこ焼き食べてて羨ましかったから私も公演後に。。。ふふふふふ」と、たこ焼きの写真を載せています。大阪を楽しんでいるようです。
 

橋本さんと上白石萌音さんが千尋役をWキャストで演じ、話題を集めている舞台『千と千尋の神隠し』。大阪公演のあとは、5月1~28日に福岡公演、6月6~12日に札幌公演、6月22日~7月4日に名古屋公演と続きます。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


次ページ:橋本環奈さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
橋本環奈、“W環奈”の自撮り写真にファン歓喜! 「可愛すぎてむり」「自撮り可愛すぎ尊すぎ」
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
橋本環奈、『千と千尋の神隠し』“湯婆婆”夏木マリからの「エモすぎる」贈り物を公開「愛を感じるね」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】