矢沢心、魔裟斗と18回目の結婚記念日を報告! 結婚当時の姿にファンからは「二人とも若い!!」の声

タレントの矢沢心さんが2月12日、自身のInstagramを更新。前日・11日が、夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとの結婚記念日であったことを報告しました。(サムネイル画像出典:矢沢心さん公式Instagramより)

タレントの矢沢心さんが2月12日、自身のInstagramを更新。前日・11日が、夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとの結婚記念日であったことを報告し、祝福の声が多数上がっています。

【実際の投稿:矢沢心、魔裟斗との結婚記念日を報告】

「隣にいてくれてありがとう」

「結婚18年目へ」と書き出した矢沢さんは、「出会い付き合い23年 隣にいてくれてありがとう」とコメントすると、挙式当日と思われる幸せそうな笑顔の夫婦ショットなど計2枚の写真をアップ。「記念日には 娘たちからお手紙と何でも券 早速今朝使いました」と話しました。2枚目に映っているのは、「自分たちのお小遣いで買ってくれたアートフラワーとシャボンフラワー」とのこと。娘たちからのサプライズプレゼントにうれしそうです。

「優しくて思いやりのある子に育ってくれてありがとう これからも家族皆んなで支え合おうね」とつづった矢沢さんの投稿には、ファンから多くのコメントが。「御夫婦ずっと素敵」「これからもいつまでも仲良くお幸せに」「ステキな家族だなーってほっこりします」「二人とも若い!!これからも仲良いお二人で」「これからもいつまでも仲良くお幸せに」「お子さんたちとても素敵ですね」といった声が寄せられました。

魔裟斗さんも自身のInstagramを更新

矢沢さんと魔裟斗さんは、2007年2月11日に結婚。2012年に第1子となる長女、2014年に第2子となる次女、2019年に第3子となる長男が誕生しています。

2月11日には魔裟斗さんも自身のInstagramを更新。「今日は18回目の結婚記念日 家に帰ったら娘達からのお花のプレゼント!ありがとう!」とつづり、娘たちからのプレゼントを公開しています。幸せいっぱいの家族の姿にほっこりしますね。

次ページ
魔裟斗さんの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」