魔裟斗、妻・矢沢心&3人の子どもとUSJ満喫する家族ショット公開! 「幸せ家族参上」「遭遇したいっ」

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが12月20日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんと子どもたちとユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた際の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:魔裟斗さん公式Instagramより)

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが12月20日、自身のInstagramを更新。家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた際の写真を公開しました。

【実際の投稿:魔裟斗、家族でUSJを満喫】

「家族サービス最高ですね」

魔裟斗さんは「子供達がめちゃくちゃ行きたがっていたUSJへ!」とつづり、3枚の写真を投稿。妻でタレントの矢沢心さんと3人の子どもたちとUSJを満喫する様子を公開しました。1枚目では、家族全員で撮影した集合写真を披露。2枚目では矢沢さんとの夫婦ショットを載せ、3枚目ではかぶり物をして立つ息子のソロショットを公開しています。家族全員の仲の良さが伝わる写真です。

ファンからは「やっぱオーラありますね」「素敵なお二人で憧れです」「私も魔裟斗familyに遭遇したいっ」「家族サービス最高ですね」「お子さんめっちゃ可愛い」「幸せ家族参上ですね」など、称賛の声が多く寄せられています。

夫婦ショットを公開

2人は2007年に結婚。2012年6月に長女、2014年9月に次女、2019年1月に長男が誕生しています。2023年12月18日には、夫婦でおそろいのルームウエアを着たモデルショットを載せるなど、たびたびInstagramで家族の写真を公開。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
12月18日に投稿した夫婦ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化