「めちゃめちゃ痩せましたね」菊地亜美、長女&夫との家族ショット公開! 「おしゃれまますぎ」

タレントの菊地亜美さんは5月6日、自身のInstagramを更新。長女とのほっこりショットを公開しました。コメントでは「2人ともとっても可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの菊地亜美さんは5月6日、自身のInstagramを更新。長女とのほっこりショットを公開しました。

【実際の投稿&菊地亜美さんのほかの投稿も見る】
 

「かわいさに美しさが増して綺麗です」


菊地さんは「銀座のホコ天で頑張って海外感出したかったのに、ゴリゴリ東京感」とつづり、写真3枚と動画1本を載せています。写真の1枚目は、菊地さんと長女が東京・銀座の歩行者天国を歩く姿です。とてもほほ笑ましい光景ですね。2枚目は娘のソロショット、3枚目は夫と娘のツーショットです。動画には、菊地さんがかわいく口を動かす様子が収められています。

コメントでは、「めちゃめちゃ痩せましたね すごい!!そして可愛い」「おしゃれまますぎ」「2人ともとっても可愛いです」「いつもかわいいですがかわいさに美しさが増して綺麗です」「めちゃくちゃ細くなりましたね!」と称賛の声が多数上がりました。
 

2020年8月に長女を出産

菊地さんは2018年2月に一般男性と結婚し、2020年8月に長女の出産を発表しています。今回の投稿は、親子3人でと思われるプライベートショットでした。今後も家族ショットを楽しみにしたいですね!


>次ページ:菊地亜美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
菊地亜美、“凄いジャンプ力”でベッドで飛び跳ねる写真! マギー「まじ元気でる写真や」
菊地亜美、美脚際立つ格好で2歳愛娘とプールを満喫! 「足細い」「亜美ちゃんめちゃ痩せている!」
「盛れすぎて誰?笑」菊地亜美、韓国式の証明写真に驚愕! 「すご!!!!!!」「かわいすぎる」と反響
ダレノガレ明美、菊地亜美らバラドル&明石家さんまとの集合写真! 「さんまさんと初写真で嬉しかったです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望