魔裟斗、矢沢心&子ども3人との家族写真を公開! 「最高に良い家族写真」「魔裟斗が1番カッコいい。憧れ」

元K-1世界王者の魔裟斗さんは6月23日、自身のInstagramを更新。長女の誕生日に家族写真を公開しました。コメントでは「いつも仲良しのファミリー感が伝わってきます」と、称賛の声が多数上がっています。

元K-1世界王者の魔裟斗さんは6月23日、自身のInstagramを更新。長女の誕生日に家族写真を公開しました。
 

「絵に描いたような最高のファミリーですね」


魔裟斗さんは「長女10歳の誕生日 この間産まれたような気がするけど親になると時間が経つのが早い」とつづり、写真を1枚載せています。妻の矢沢心さんと子ども3人と一緒に写った家族写真です。娘2人を真ん中に、矢沢さんは右端で息子を片手で抱いています。魔裟斗さんは父親の表情を見せていますね。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます 絵に描いたような最高のファミリーですね」「いつも仲良しのファミリー感が伝わってきます」「おめでとう御座います そして最高に良い家族写真」と、祝福の声が多数上がっています。また「魔裟斗が1番カッコいい。憧れ」という声も上がりました。

魔裟斗さんは2007年に矢沢さんと結婚。矢沢さんは2012年に第1子を、2014年に第2子を出産、そして2019年に第3子出産の報告をしました。魔裟斗さんは矢沢さんの筋トレトレーナーを務めたり、誕生日に一緒にデートをしたりと、とても仲良しな夫婦です。もちろん、夫婦仲だけでなく家族仲も良好な様子がInstagramからは伝わってきます。本当にすてきな家族ですね!


>次ページ:魔裟斗さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
魔裟斗、長男と“顔出し”親子ツーショット! 「めっちゃかわいい」「魔裟斗さんと心さんにそっくり」
魔裟斗、奥さん似“美人娘”とのツーショットを公開! 「理想の親子」「世界一カッコイイお父さん」
矢沢心「全然変わらない夫に驚き!!」 夫・魔裟斗との20年前のツーショット写真を披露!
矢沢心、夫・魔裟斗のアドバイスで肉体改造した姿を披露! 「憧美尻」「努力は裏切らないね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」