魔裟斗、妻・矢沢心と夏休みを満喫する“ラブラブ”ツーショット公開! 「本当に素敵なご夫婦」「イケメン」

元K-1世界王者の魔裟斗さんは7月23日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんと夏休みを満喫する姿を披露しました。コメントでは「いい笑顔」「イケメン」と、称賛の声が多数上がっています。

元K-1世界王者の魔裟斗さんは7月23日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんと夏休みを満喫する姿を披露しました。
 

「いつ見ても、ステキな二人ですね 憧れます」


魔裟斗さんは「ブレークファースト」とつづり、自身の写真を1枚載せています。矢沢さんとのツーショット写真です。魔裟斗さんは笑顔を見せ、矢沢さんは少し面白い表情をしています。2人ともお互いのほうに体を寄せていて、そういったささいな気遣いからは夫婦仲良しであることが伝わってきますね。

コメントでは、「本当に素敵なご夫婦」「いい笑顔」「イケメン」「いつ見ても、ステキな二人ですね 憧れます」と、称賛の声が多数上がっています。中には、「Sのロゴのポロシャツ どこのブランドだか分からないけど、心さんを意識してのSな気がするー」と、魔裟斗さんのファッションに着目する声も上がりました。
   
魔裟斗さんは19日の投稿に「夏休み」とつづり、水着姿の夫婦ツーショット写真を掲載。魔裟斗さんのムキムキの肉体が素晴らしいですね。また21日には、お互いラフな格好で海のある街を楽しむ姿の写真を披露しました。2人とも本当に仲が良くラブラブです。まだまだ2人の夏休みは続くのでしょうか。目いっぱい楽しんでほしいですね!


>次ページ:魔裟斗さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
魔裟斗、矢沢心&子ども3人との家族写真を公開! 「最高に良い家族写真」「魔裟斗が1番カッコいい。憧れ」
魔裟斗、長男と“顔出し”親子ツーショット! 「めっちゃかわいい」「魔裟斗さんと心さんにそっくり」
矢沢心&魔裟斗、すてきなツーショットを公開! 「本当に素敵な夫婦」「お似合い夫婦 こんな旦那さんかっこいいー」
矢沢心「全然変わらない夫に驚き!!」 夫・魔裟斗との20年前のツーショット写真を披露!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在