魔裟斗、妻・矢沢心とのラブラブなデートショット! 「奥さん美人過ぎてヤバイ」「歳を重ねても仲睦まじいお二人」

元K-1世界王者の魔裟斗さんは5月17日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんとのデートショットを公開しました。コメントでは「いつも、素敵なお二人見ているだけで目の保養です」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:魔裟斗さん公式Instagramより)

元K-1世界王者の魔裟斗さんは5月17日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんとのデートショットを公開しました。

【実際の投稿&魔裟斗さんのほかの投稿も見る】
 

「魔裟斗さんカッコエエっす!!」

魔裟斗さんは「たまには二人でランチ」とつづり、写真を1枚載せています。魔裟斗さんと矢沢さんが食事の席を楽しんでいる姿です。2人ともカメラを見つめ、ほほ笑ましい雰囲気が伝わってきます。続けて「外だとパソコンもテレビも無いので話しが弾む!」と、夫婦水入らずのデートの感想をつづりました。

コメントでは、「いつも、素敵なお二人見ているだけで目の保養です」「歳を重ねても仲睦まじいお二人で素晴らしいですね」「魔裟斗さんカッコエエっす!!」「奥さんいつになっても綺麗すね」「良い夫婦だ」「奥さん美人過ぎてヤバイ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

「母の日」に矢沢さんに感謝

魔裟斗さんは矢沢さんとの日常を時折、自身のInstagramに掲載。14日には「母の日」ということで、「日頃の感謝の気持ちを言葉にして『ありがとう』 久しぶりに妻とランチにビールで乾杯!」と、矢沢さんに感謝の気持ちを表しました。今後も夫婦投稿を楽しみにしたいですね!
 


>次ページ:魔裟斗さんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
魔裟斗、妻・矢沢心と夏休みを満喫する“ラブラブ”ツーショット公開! 「本当に素敵なご夫婦」「イケメン」
魔裟斗、矢沢心&子ども3人との家族写真を公開! 「最高に良い家族写真」「魔裟斗が1番カッコいい。憧れ」
矢沢心、41歳とは思えないバキバキ美ボディ披露! 豪華な自宅大公開に「さすが魔裟斗邸ですね」の声も
矢沢心、夫・魔裟斗との結婚17年目のラブラブショット披露! 「ほんと理想の夫婦」「いつも飾らないお2人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」