魔裟斗、妻・矢沢心と格好良すぎるツーリングショット! 「様になるってまさにこの事」「ハーレー以上にカッコ良い」

元K-1世界王者の魔裟斗さんは6月4日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんとのツーリングショットを披露しました。コメントでは「そろそろハーレーの雑誌で表紙間違い無いですね」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:魔裟斗さん公式Instagramより)

元K-1世界王者の魔裟斗さんは6月4日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんとのツーリングショットを披露しました。
 

【写真:魔裟斗、妻・矢沢心とツーリングショット】
 

「なんてカッコいい夫婦なんだ…」

魔裟斗さんは「タンデムツーリング!」とつづり、矢沢さんとのツーショット1枚を公開しました。パンツのポケットに手を入れた魔裟斗さんと、ハーレーダビッドソンにまたがる矢沢さんが並んで写る姿です。2人はサングラスを掛け、ライダースーツに身を包んでいます。ポーズも決まっていて、とても格好良く写ったショットです。

コメントでは「なんてカッコいい夫婦なんだ…」「ハーレー以上にカッコ良いお二人。決まりすぎ」「そろそろハーレーの雑誌で表紙間違い無いですね」「憧れのご夫婦」「理想の一言しかない」「やば!」「様になるってまさにこの事」「カッコ良すぎます」と、称賛の声が多数上がりました。
 

矢沢さんとの仲良しショットを公開

魔裟斗さんは自身のInstagramで、矢沢さんとのツーショットをたびたび公開しています。5月17日には外出先でランチを楽しんだことを報告。本当に2人は仲が良くラブラブなようです。今後もすてきな夫婦ショットに期待したいですね!

画像出典:魔裟斗さん公式Instagram(@masato.official)
画像出典:魔裟斗さん公式Instagram(@masato.official)


【おすすめ記事】
魔裟斗、妻・矢沢心と夏休みを満喫する“ラブラブ”ツーショット公開! 「本当に素敵なご夫婦」「イケメン」
魔裟斗、妻・矢沢心とのラブラブなデートショット! 「奥さん美人過ぎてヤバイ」「歳を重ねても仲睦まじいお二人」
矢沢心「全然変わらない夫に驚き!!」 夫・魔裟斗との20年前のツーショット写真を披露!
「これは貴重」矢沢心、夫・魔裟斗との”結婚前“ツーショットに「いつまでも若い」「理想の夫婦像」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない