矢沢心「全然変わらない夫に驚き!!」 夫・魔裟斗との20年前のツーショット写真を披露!

タレントの矢沢心さんは3月11日、自身のInstagramを更新。10日は元K-1世界王者で夫の魔裟斗さんの誕生日だったことを明かし、夫との貴重な20年前の写真を披露しました。コメントでは祝福の声が多数上がっています。

タレントの矢沢心さんは3月11日、自身のInstagramを更新。10日は元K-1世界王者で夫の魔裟斗さんの誕生日だったことを明かし、夫との貴重な20年前の写真を披露しました。
 

「魔裟斗さんお誕生日おめでとうございます」「素敵なご夫婦ですね」


矢沢さんは、「2022.3.10 Happy Birthday yesterday 誕生日当日は2人でロケに行き帰宅後夫はまた仕事へ。その間に散歩と買い物と荷物を受け 子どもたちをpickupしたらいざ準備 ステーキ焼いたら出来あがり キッズプレートもモリモリ食べてくれて嬉しいと思ったら何も写真を撮ってない」とつづり、写真を3枚載せています。

1枚目はケーキで、2枚目は半分なくなっているプレート、3枚目は20年前の矢沢さんと魔裟さんのツーショット写真です。2枚目のプレートは、「ケーキを準備してパパは1番!という事で一本のろうそくに火を灯し 振り返ったらメッセージプレートをパクついている ちょっと待ってーーーと写真を撮ってすぐ切り分けました 全部ぼくの誕生日だそうです」とのことで、写真を撮る前に魔裟斗さんが食べてしまったようです。おちゃめな魔裟斗さんですね。

続けて、「20年前の写真見たけど全然変わらない夫に驚き!! 努力が違うなぁ 私もトレーニング頑張ります これからも健康に気をつけようね」とつづり、3枚目のツーショット写真について言及しています。20年前もしっかり鍛えられている体の魔裟斗さん。今と変わらぬ肉体美を誇っていますね。矢沢さんの言う通り長年の「努力」ゆえ、体型を維持し続けられているのでしょう。

タレントのあびる優さんは、「魔裟斗さんおめでとうございます 心ちゃんももうすぐだね 素敵夫婦」とコメントを寄せています。他にもファンから「素敵なご夫婦ですね」「魔裟斗さんお誕生日おめでとうございます いつまでもステキなご夫婦」と、祝福の声や「すてきな夫婦」との声が上がっています。また、「現役時代から魔裟斗さんのファンで今は一家の大黒柱で家族愛が半端ない素敵なパパでいつになっても憧れで目標の方です おめでとうございます」という熱い声もありました。

魔裟斗さん誕生日おめでとうございます! 43歳も夫婦仲良くすてきな1年になりますように!


次ページ:夫婦仲良しな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
矢沢心、夫・魔裟斗のトレーニングで縦割れした腹筋を披露「さすがの旦那様‼」
魔裟斗、長男と“顔出し”親子ツーショット! 「めっちゃかわいい」「魔裟斗さんと心さんにそっくり」
あびる優、“スタイル良すぎ”の生足を披露「安心してください、はいてますよ!」
あびる優、オーバーサイズパーカー姿で大胆に絶対領域を披露「こういうあびる優が最高に可愛い!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「自分には困らないけど、観光客には不便だと思う」在住歴25年のタイ人男性が語る、日本の利点と不便さ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『関心領域』が好きな人へ。併せて見てほしい「理由」がある映画『ONE LIFE』を解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密