矢沢心、夫・魔裟斗のトレーニングで縦割れした腹筋を披露「さすがの旦那様‼」

タレントの矢沢心さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。トレーニングウェア姿の写真を投稿し、夫の元格闘家・魔裟斗さんのトレーニングで縦割れした腹筋を披露しました。

タレントの矢沢心さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。夫の元格闘家・魔裟斗さんのトレーニングを受けた後の写真を投稿しました。
 

「#パーソナルトレーナーもちろんこの方」縦割れした腹筋を披露


矢沢さんは「朝の生放送から帰宅したその足で脚のトレーニング」とコメントし、トレーニングウェア姿の写真を投稿。上下のウェアの間からは美しく縦割れした腹筋が見えています。
 

「通い始めて3回目お腹に縦線が入ってきた」「だからまた行きたくなる」とコメントし、その後のハッシュタグで「#パーソナルトレーナー」「もちろんこの方」「@masato.official さん」と、夫の魔裟斗さんがトレーナーを務めたことを報告しました。
 

この投稿に、「理想です。」「パーソナルトレーナーがまさとさんとか羨まし過ぎます」「心さん、まさとさん二人とも大好きです」などのコメントが集まりました。
 

また、タレントの千秋さんが「出た!キャッツアイ」とコメントすると、「千秋さんも一緒に行きましょー」と返答しました。


>次ページ:矢沢心さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
鈴木奈々、ナイトブラを身に着け胸元あらわな姿に! 「可愛いくてセクシーって最高過ぎるよ」
「履いてないよね!!」えなこ、胸元あらわな際どい着物風コーデ! 「額に入れて飾りたい」
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
池田エライザが黒のノースリーブ姿披露! 肩の蝶イラストに「タトゥーですか?シールですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化