鈴木奈々、ナイトブラを身に着け胸元あらわな姿に! 「可愛いくてセクシーって最高過ぎるよ」

タレントの鈴木奈々さんは12月27日、自身のInstagramを更新。ナイトブラを身に着けたかわいらしい姿の写真を披露しました。谷間が見えるその姿にファンからは、「めっちゃセクシーです」「素敵です!」との声が上がっています。

タレントの鈴木奈々さんは12月27日、自身のInstagramを更新。ナイトブラを身に着けたセクシーかつかわいらしい姿の写真を披露しました。
 

「奈々ちゃんとても可愛い キュン」


鈴木さんは「今日のナイトブラは、エアリーピンクです お気に入りのカラーです」とつづり、自身の写真を1枚載せています。エアリーピンク色のナイトブラを着用したようです。モコモコのカーディガンを着崩して、ナイトブラから胸元があらわになっているセクシーな姿です。

ハッシュタグは「#着け心地ラク」「#ストレスなし」「#本当オススメ」と付いており、女性なら一度は試してみたくなりますね。ファンからは、「めっちゃセクシーです」「素敵です!」「奈々ちゃんとても可愛い キュン」と、歓喜の声が相次いでいます。

以前の投稿で「バストアップして谷間ができた」と報告している鈴木さん。ナイトブラのおかげなのでしょうか。鈴木さんのようにきれいな谷間をつくりたい人は、ナイトブラを検討してみるのもいいかもしれませんね。


次ページ:鈴木奈々さんのかわいらしい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「履いてないよね!!」えなこ、胸元あらわな際どい着物風コーデ! 「額に入れて飾りたい」
池田エライザが黒のノースリーブ姿披露! 肩の蝶イラストに「タトゥーですか?シールですか?」
トリンドル玲奈、美ボディの胸元あらわな海辺写真を公開! 「トリちゃん、こんなエロかったっけ!?」
西内まりや、セクシー写真で28歳の誕生日と写真集の発売を報告! 「いくつになっても変わらず美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応