あびる優、オーバーサイズパーカー姿で大胆に絶対領域を披露「こういうあびる優が最高に可愛い!!」

タレントのあびる優さんが12月23日、自身のInstagramを更新。オーバーサイズのピンク色をしたパーカーに身を包み、大胆な絶対領域を披露した最新ショットを公開しました。ファンからは「かわいい」「似合う」の声が相次いでいます。

タレントのあびる優さんが12月23日、自身のInstagramを更新。大胆に絶対領域を披露した最新ショットを公開しました。
 

「こういうあびる優が最高に可愛い!!」


あびるさんは投稿で、「青空×ピンク」とつづり、青空の下で鮮やかなピンク色のオーバーサイズパーカーを着用した写真を公開しました。計4枚の写真は、1枚目で襟元で口を押え、少し引いた様子のあびるさんが。2枚目からはピースサインで少しずつカメラに向かって近寄ってくる写真が載せられています。
 

ファンからは「これは、ズルい」「ねー、可愛すぎ」「こういうあびる優が最高に可愛い!!」「足が奇麗すぎ!」と絶賛のコメントが多数寄せられています。中には、「可愛いです パーカーどこのですか?よかったら教えてください。」「髪型めちゃくちゃかわいい 色は何色?真似したい」といった、あびるさんの服装やヘアスタイルをまねしたいというコメントも。
 

また、「優ちゃん可愛い 幸せになってね!」と2019年12月に総合格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんと離婚したあびるさんの幸せを願う、温かいファンのコメントも見受けられました。
 

2022年はあびるさんがこれまで以上にたくさん、笑顔になる1年になると良いですね。
 

>次ページ:あびる優さんのファッションコーデをもっと見る
 

【おすすめ記事】
あびる優、“スタイル良すぎ”の生足を披露「安心してください、はいてますよ!」
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
橋本マナミ、大きめパーカー×太ももあらわで「下はもしかして何も着けてない!?」と驚きの声!
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】