橋本マナミ、大きめパーカー×太ももあらわで「下はもしかして何も着けてない!?」と驚きの声!

タレントで俳優の橋本マナミさんは12月22日、自身のInstagramを更新。大きめのパーカーを1枚しか着ていないような、太ももあらわの写真を披露しています。ファンからは「履いてないの?」と、驚きの声が上がっています。

タレントで俳優の橋本マナミさんは12月22日、自身のInstagramを更新。大きめのパーカーを1枚しか着ていないような、太ももあらわの写真を披露しています。
 

「どんどんお綺麗になられますね 美しいです」

 
橋本さんは、「おはよ 今年もあと一週間ちょっと!あっという間だね 今日も一日頑張りましょ グラビア撮影の時の服装みたいですがグラビアではありません」とつづり、肌触りの良いタオル生地のような大きめのパーカーを着ている姿の写真を2枚載せています。

パーカーからは白い太ももがあらわになっており、パーカーの下には何を着用しているのか、それとも着用していないのか、想像がかき立てられます。ファンからも「履いてないの?」「下はビキニ!? それかもしかして何も着けてない!?」と、驚きの声が上がっています。

他にも、「めっちゃめっちゃ可愛い」「どんどんお綺麗になられますね 美しいです」「エロスが溢れてる」と称賛の声が多数上がっています。中には、「男がいちばん好きな感じのやーつ」という声も。

橋本さんの美しいだけではなく、おちゃめなかわいらしさもある姿は見ていて飽きないですね。何の撮影なのかまた報告を楽しみにしたいですね。


次ページ:橋本マナミさんのきれいな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
橋本マナミ、バスタブで“お色気満載”のセクシー写真を披露! 「眩しい白い肌」「美しすぎです」
熊田曜子、ラブホテルでの撮影の舞台裏を披露! “今までにない顔や表情”の写真に「めっちゃセクシー」
「その体型維持は何事?」最上もが、出産後胸元ちらりのセクシーショット披露で称賛の声
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望