橋本マナミ、バスタブで“お色気満載”のセクシー写真を披露! 「眩しい白い肌」「美しすぎです」

タレントの橋本マナミさんは12月15日、自身のInstagramを更新。タオルを体に巻き、バスタブに入るセクシーな写真を披露しています。ファンからは歓喜の声が多数上がっています。

タレントの橋本マナミさんは12月15日、自身のInstagramを更新。タオルを体に巻き、バスタブに入るセクシーな写真を披露しています。
 

“お色気満載”のセクシー写真


橋本さんは、「グラビア写真に見えますが、 @be_story_official #美スト 2月号のあるテーマのワンシーンです 17日発売!表紙は羽生結弦さんです(^。^)」とつづり、まるでお風呂に入っているかのような自身の写真を3枚載せています。

体に白いタオルを巻いた状態でお湯の入っていないバスタブの中にしゃがんでいます。ちらりと見える胸元や大胆に露出された肩や腕は、セクシーさを際立たせています。ファンからは、「めっちゃめっちゃ可愛い」「眩しい白い肌」「美しすぎです」と歓喜の声が上がっています。

橋本さんの美しい姿が見れるのは、雑誌『美ST』2月号です。12月17日の発売が待ち遠しいですね。


次ページ:橋本マナミさんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、肩出しドレスでファン歓喜! 「全て美しい」「オードリーヘップバーンみたい!!」
hitomi、レアな膝上丈ワンピで美脚を披露! 「めちゃくちゃ可愛いっ~!!お姫様みたいっす~!!」
Perfumeあ~ちゃん、“劇烈スリット”から太ももチラ見せ! 「ちょーセクシー」「本当に憧れの女性」
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在