「これは貴重」矢沢心、夫・魔裟斗との”結婚前“ツーショットに「いつまでも若い」「理想の夫婦像」の声

タレントの矢沢心さんは9月26日、自身のInstagramを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとの独身時代のツーショットを公開しました。コメントでは「お二人とも変わらない」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの矢沢心さんは9月26日、自身のInstagramを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとの独身時代のツーショットを公開しました。
 

「2人の顔がそっくり」


矢沢さんは「独身最後の誕生日に お店の方に撮ってもらった 懐かしい1枚 思い出がたくさん 探し物すると 色々出てきて進まないw」とつづり、魔裟斗さんとのツーショット写真を公開しました。バースデーケーキを前に2人が並んで座り、笑顔を見せています。矢沢さんは花束を抱えピースをしており、とてもうれしそうな様子です。また「#チェキ」「#懐かしい」などとハッシュタグを付け、インスタントカメラで撮影した写真であることを示しました。

コメントでは「これは貴重」「いつまでも若いお二人仲良しカップルで、羨ましいです」「理想の夫婦像です」「魔裟斗さんは今も若々しくて変わらないですね 心さんに至っては今の方が美しいです」「2人の顔がそっくり」と、称賛の声が多数上がっています。

矢沢さんは魔裟斗さんと2007年に結婚。2012年6月には第1子長女、2014年9月には第2子次女、2019年1月には第3子長男が誕生したことを報告しています。


>次ページ:矢沢心さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
矢沢心&魔裟斗、美ボディツーショットを公開! 「本当に素敵な夫婦」「お似合い夫婦 こんな旦那さんかっこいいー」
矢沢心、夫・魔裟斗のアドバイスで肉体改造した姿を披露! 「憧美尻」「努力は裏切らないね」
矢沢心「全然変わらない夫に驚き!!」 夫・魔裟斗との20年前のツーショット写真を披露!
魔裟斗、矢沢心&子ども3人との家族写真を公開! 「最高に良い家族写真」「魔裟斗が1番カッコいい。憧れ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由