矢沢心、夫・魔裟斗のアドバイスで肉体改造した姿を披露! 「憧美尻」「努力は裏切らないね」

タレントの矢沢心さんは3月15日、自身のInstagramを更新。40歳最後のトレーニングの報告と、肉体改造した姿を披露しました。

タレントの矢沢心さんは3月15日、自身のInstagramを更新。40歳最後のトレーニングの報告と、肉体改造した姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

夫・魔裟斗の指導で肉体改造した姿を公開


3月16日に41歳となった矢沢さん。継続するトレーニングについて「キツい、、、」という言葉も入れつつ「最近は下半身以外に上半身も少し。猫背が治ってきた。継続は力なり。いつもジム行く?と聞いてくれる。ありがとう。健康元気でいないと。年を取っても、美味しいもの食べて笑っているために、健康でいたい。続ける!来週も楽しみです!」とつづり、筋トレ中の引き締まった姿を公開しました。
 

いつも魔裟斗さんがジムに誘ってくれるなんて、ぜいたくなトレーニングですね。それにしても「努力」で猫背を改善するなんてすごいですね!
 

この投稿にファンからは「魔裟斗さん心さん夫婦が世界一ですっ」「夫婦でジムなんてホント素敵です」「本当に素敵なご夫婦でホンワカします」のほか、「憧美尻」「努力は裏切らないね」などの声が集まっています。


>次ページ:矢沢心さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
・矢沢心「全然変わらない夫に驚き!!」 夫・魔裟斗との20年前のツーショット写真を披露!
・矢沢心、夫・魔裟斗のトレーニングで縦割れした腹筋を披露「さすがの旦那様‼」
・魔裟斗、長男と“顔出し”親子ツーショット! 「めっちゃかわいい」「魔裟斗さんと心さんにそっくり」
・あびる優、“スタイル良すぎ”の生足を披露「安心してください、はいてますよ!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ