仲里依紗、新旧アー写を公開! 「20年前も今も変わらずお美しい」「信じられないくらい美少女」

俳優の仲里依紗さんは2月2日、自身のInstagramを更新。新旧アーティスト写真を公開し、コメントでは「かっこよすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:仲里依紗さん公式Instagramより)

俳優の仲里依紗さんは2月2日、自身のInstagramを更新。新旧アーティスト写真を公開しました。

【実際の投稿:仲里依紗、新旧アー写を公開!】

節目の年にアー写を更新

仲さんは「デビュー20週年(原文ママ)を記念して新しいアー写を撮影しました」とつづると、赤い壁をバックに黒い衣装でクールな姿のアー写など、自身の写真を計4枚アップしています。2枚目は20年前のアー写を持ちおどけるショットで、3枚目は20年前のアー写です。

「20年前のアー写を持って悪態つく34歳 地毛でこの髪色はまじでモテで草」と14歳のデビュー当時を振り返っています。また、仲さんは「記念すべき20週年の2024年はファンのみんなに恩返しをする一年にするべく!たくさんハッピーな企画してるからお楽しみに」と、節目の年にファンへの恩返し企画を考えていることを明かしました。

この投稿には、ファンから「新アー写かっこよすぎだし、最近の雰囲気好きすぎ」「変顔までも美人すぎる」「カッコイイっす」「10代の頃の、信じられないくらい美少女だった頃も、唯一無二のギャルになられた現在もどちらも好きです」「20年前も今も変わらずお美しい」「ええ!!地毛茶色?」など、称賛の声が寄せられています。

ドラマ『不適切にもほどがある!』出演中

1月25日の投稿では、出演するテレビドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)を告知し、ヒョウ柄のワンピースで“昭和アイドル”姿を披露していた仲さん。今回の投稿では「私まじでお知らせし忘れる悪癖があるから」とコメントしていた仲さんですが、この日は「そして、今日はよる10時から『不適切にもほどがある!』 第二話放送だよ みてね〜」とドラマの出演告知を忘れずに行っていました。
 
次ページ
仲さんの“昭和アイドル”ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」