仲里依紗、ドラマで黒髪&薄メイクの別人級ショット! 「目の奥の怖さやばい」「カッコよくて鳥肌立ちました」

俳優の仲里依紗さんは1月19日、自身のInstagramを更新。別人級の役を演じきった姿を披露しました。コメントでは「リゼロのエキドナを思い浮かべるなぁ。キレイ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の仲里依紗さんは1月19日、自身のInstagramを更新。別人級の役を演じきった姿を披露しました。
 

「仲様にしかできない素晴らしい演技でした」


仲さんは「Hi I'm MIRA」とつづり、動画を1本載せています。Netflixドラマ『今際の国のアリス』シーズン2の予告動画です。仲さん演じるミラがメインで映されています。ミラは黒髪で薄めのメイクなので、いつもの仲さんとはかなり雰囲気が異なりますね。別人になりきれるのは、仲さんが実力のある俳優だからでしょう。

コメントでは、「仲様にしかできない素晴らしい演技でした」「目の奥の怖さやばい」「きれいです」「カッコよくて鳥肌立ちました」「リゼロのエキドナを思い浮かべるなぁ。キレイ」「本当に演技力に惚れ惚れ」と、称賛の声が多数上がっています。

『今際の国のアリス』シーズン2は、2022年12月22日に全世界で配信開始されました。山崎賢人さん(※崎はたつさき)と土屋太鳳さんのW主演です。スリリングで近未来的な内容が反響を呼び、全世界で人気を集めています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:仲里依紗さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
土屋太鳳、『今際の国のアリス』オフショットでレアな眼鏡姿にファン歓喜! 「似合ってます」「凛としてますね」
朝比奈彩、土屋太鳳&三吉彩花ら『今際の国のアリス』出演者とオフショット! 「なかなか見れないメンツ」
仲里依紗、6時間かけた別人級メイクでガングロギャルに大変身! 「もっとやって」「最後の写真最高!」
仲里依紗、“豪邸すぎる”実家のルームツアー公開! 「何部屋あるんだ?」「こんな実家に住みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない