中尾明慶&仲里依紗、イケメン息子9歳の誕生日で家族ショット! 「海外のファミリーみたい」「パパに似てきたね」

俳優の中尾明慶さんは10月4日、自身のInstagramを更新。「トカゲ君」の愛称で知られる息子の9歳の誕生日に当たり、家族のスリーショットを公開しました。コメントでは「仲の良さが伝わってきます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の中尾明慶さんは10月4日、自身のInstagramを更新。「トカゲ君」の愛称で知られる息子の9歳の誕生日に当たり、家族のスリーショットを公開しました。
 

「こういうショットいいですね」


中尾さんは「息子が本日9歳になりました。産まれてきてくれて元気に育ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。彼が居なかったらモヒカンヤンキー街道まっしぐらでした!笑 子供は自分の命に変えても守りたい。強くそう思います」とつづり、家族3人で息子の誕生日を祝う様子の写真を1枚公開しました。

左から中尾さん、息子さん、妻で俳優の仲里依紗さんが笑顔で写っています。良い雰囲気を感じるショットです。続いて「そして何よりいつも温かく見守って下さりありがとうございます」とファンへの感謝をつづり、「ママも9年お疲れ様!!今朝喧嘩しそうになったことはこの場を借りて謝罪します」と仲さんへメッセージを送りました。

コメントでは「パパに似てきたね」「仲の良さが伝わってきます」「こういうショットいいですね」「なんか海外のファミリーみたいで素敵です」「ご家族をこんなに大切なさってて、奥様とご子息が羨ましー」と、称賛の声が多数上がっています。

また「いっぱい食べて、いっぱい運動もして、勉強も頑張って、元気で大きくなってね」「輪郭がお父さんに似ていますね」「サングラスしてるけど、イケメンボーイね」と、息子に対するコメントも多く寄せられました。

中尾さんは2013年4月に仲さんと結婚。同年10月に第1子となる長男が誕生しました。自身のInstagramではたびたび家族ショットを公開しており、とても仲の良い家族として話題になっています。


>次ページ:中尾明慶さんの格好いい姿をもっと見る

【おすすめ記事】
中尾明慶、8歳長男と顔出し親子ショット披露! 「カッコイイ親子」「顔立ちママ似が溢れてる」
中尾明慶、イケメン息子“トカゲ君”とのツーショット公開! 「トカゲくんめっちゃ大きくなっててびっくり!!」
中尾明慶、息子の“生意気坊主”にいたずらされる姿に「ほっこりする」「まだまだこれからですよ〜笑笑」の声
中尾明慶、34歳誕生日に28年前の幼少期ショットを公開! 「お顔が出来上がってる」「いたずらっ子感」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応