中尾明慶、息子の“生意気坊主”にいたずらされる姿に「ほっこりする」「まだまだこれからですよ〜笑笑」の声

俳優の中尾明慶さんが4月8日、自身のInstagramを更新。外食中、息子さんにサングラスを外そうといたずらされるショットを公開し、話題になっています。

俳優の中尾明慶さんが4月8日、自身のInstagramを更新。外食中、息子さんにサングラスを外そうといたずらされるショットを公開し、話題になっています。
 

「まだまだこれからですよ〜笑笑」


中尾さんは「だんだん、生意気坊主になってきたな…可愛いんだけど…」とつづり、第一子である“トカゲ君”がサングラスを外そうとするいたずら真っ最中のショットを公開しました。
 

中尾さんは2013年3月に女優の仲里依紗さんと結婚、同年10月に第一子が誕生しました。中尾さんと仲さんの「子供に自然に触れてほしい」という思いから、家族3人でのスイカ割りをしたり、一緒に釣りを楽しむ様子などをInstagramに公開しており、子どもへの愛情がこちらにまで伝わってくるようですね!
 

そんなお2人からの深い愛情を受けて育った“トカゲ君”も7歳になり、イタズラ盛りの様子。ほっこりする投稿にファンからは「まだまだこれからですよ〜笑笑」「トカゲ君と一緒にいると中尾さんも子供みたいになってますね」「共に泣き笑い成長ですね」と称賛の声が相次いでいます。
 

今後の“トカゲ君”の成長がさらに楽しみですね。どんな成長を見せてくれるのか、今から期待が高まります!
 
 

>次ページ:中尾明慶さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
中尾明慶、“40代女子との添い寝!?”写真披露! 「りーさちゃんに怒られるよ」「熟女好きなのね」
中尾明慶、実兄との「最初で最後」のツーショット動画を初公開! 「笑ったら双子かな?って思うくらい似てる」
中尾明慶、隣で寝落ちした妻・仲里依紗の写真を公開「キュンとした最高です」「ラブラブですね」
中尾明慶「納得して前進むしかないよね」「これが噂の有名税ってやつですかね」。誹謗中傷コメントに声明

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性