中尾明慶「納得して前進むしかないよね」「これが噂の有名税ってやつですかね」。誹謗中傷コメントに声明

俳優の中尾明慶さんは11月4日、自身のInstagramを更新。ネットニュースのコメントを見てたまに落ち込むときもあると明かしています。「納得して前進むしかないよね これが噂の有名税ってやつですかね って思った朝」とつづっています。

俳優の中尾明慶さんは11月4日、自身のInstagramを更新。ネットニュースのコメントを見てたまに落ち込むときがあると明かしています。
 

「納得して前進むしかないよね」


中尾さんは投稿で「なんかさ、ネットニュースのコメント見ると、結構ボロカス言われてることもあってたまーにへこむけど、まぁそんな風に思われてるんだなって納得して前進むしかないよね これが噂の有名税ってやつですかね って思った朝」とつづりました。コメントを見て落ち込むときもあるようですが、自身を鼓舞して前に進んでいるとのことです。

コメント欄は、「応援してます!!!」「こんなにも味方がいる 応援してます」「気にしないで!ご夫婦大好きですよ」との声であふれ返りました。中尾さんを応援している人がたくさんいる証ですね。

「そういえばちょっと髪切った 素敵な1日を」と、自身の最新ヘアスタイル写真も載せています。内面も外面もカッコいい中尾さんですね。


【おすすめ記事】
新庄剛志、日本ハムの新監督に! 就任会見で“電波ジャック”の一面に「報道の皆さんありがとちゃん」
関ジャニ大倉、V6森田への感謝をツイート「#始まりは愛なんだ」「#V6ありがとう」
三宅健、インスタ開設! プロフィール「アイドル」。「誇り持って名乗りきれるの本当にカッコいい」
窪塚洋介、妻、娘とともに“本気”のハロウィンコスプレ披露! 「ミラキュラス完成度高過ぎw」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応