窪塚洋介、妻、娘とともに“本気”のハロウィンコスプレ披露! 「ミラキュラス完成度高過ぎw」

俳優の窪塚洋介さんが10月31日、自身のInstagramを更新。家族で「毎年恒例のハロウィンコス」の写真を投稿しています。2021年はアニメ『ミラキュラス』のコスプレを披露しました。

俳優の窪塚洋介さんが10月31日、自身のInstagramを更新。家族で「毎年恒例のハロウィンコス」の写真を投稿しています。
 

2021年はアニメ『ミラキュラス』のコスプレ



窪塚さんは家族で毎年恒例となっているハロウィンのコスプレ写真を投稿しています。「2021年は娘の好きなアニメ『ミラキュラス』でございます」とつづり、テレビアニメ『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』のコスプレ姿を披露しました。

窪塚さんはアニメの登場人物であるシャノワールの姿で妻、娘とともに写真に納まっています。コスプレとは思えないほどの完成度で、「毎年楽しみにしています」「最高です」「みんなノリノリでたのしそう」との声が多数上がっています。

「※息子は超多忙につき欠席。」と、息子である愛流さんは残念ながら欠席したことも明かしています。また、「もはや娘へのボランティア」ともつづり、かわいい娘のために一肌脱ぐ父親らしい窪塚さんの一面が垣間見れました。


【おすすめ記事】
「怖いけど綺麗」フィフィ、深夜にジョーカー風の自撮り写真を投稿。「目が覚めた!」の声も
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く
「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
“ガラ悪い女風”の橋本愛。デコレーショントラックにグッチの服装で「最高に強そうだ」との声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい