“ガラ悪い女風”の橋本愛。デコレーショントラックにグッチの服装で「最高に強そうだ」との声

女優の橋本愛さんが10月27日、自身のInstagramを更新。ネオンが輝くデコレーショントラックの前で、撮影した写真を投稿しています。ガラ悪い女風の橋本さんの姿に、「カッコいい」との声が集まっています。

女優の橋本愛さんが10月27日、自身のInstagramを更新。ネオンが輝くデコレーショントラックの前で撮影した写真を投稿しています。
 

「ガラ悪い女通ります!!」


橋本さんは「すみません、デコトラの前でガラ悪い女通ります!!(柄悪い言うな)」とつづり、グッチのイケてるファッションに身を包み、ガラの悪い女風で写真に納まっています。

続けて「普段仏様やってる(意識だけは)わたしの中の治安最底辺の人格が現れました!!!すみませんこの人格は生活の中では出せないので作品に落とし込むしか!!お目汚し?失礼致します!!」と、自分の中の治安最底辺の人格が現れた結果、ガラの悪い女になったことを明かしています。

コメントでは「カッコいい」「最高に強そうだ」「デコトラに負けいません愛ちゃんの気迫」と、デコトラ×橋本さんの組み合わせがカッコいいとの声が相次いでいます。

橋本さんは最後に「~せめて喧嘩は買う専門~ ですよろしくお願いします!!」と、ガラの悪い女風だけれど、けんかは売りませんアピールをしています。こんなにカッコいい橋本さんにけんかを売る人はいないでしょうね。


【おすすめ記事】
永山瑛太、広瀬すずのカレンダーを撮影「やっぱり瑛太さんが撮るすずちゃんの表情めっちゃ素敵です」
木下優樹菜、判決を受けYouTube動画で涙ながらに謝罪。芸能活動再開への思いも吐露
前澤友作氏、完成した自身の宇宙服にメロメロ「一人にさせても可愛い」
小籔千豊、中村アンに「フォートナイトをせえ、バカタレ」と呼びかける。2人のデュオ配信を望む声も
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化