木下優樹菜、判決を受けYouTube動画で涙ながらに謝罪。芸能活動再開への思いも吐露

元タレントの木下優樹菜さんが10月28日、自身のYouTubeチャンネルを開設しました。同日初めての動画となる「今回の報道について」を投稿しました。自身が起こした事件について涙ながらに謝罪し、今後について話しています。

元タレントの木下優樹菜さんが10月28日、自身のYouTubeチャンネルを開設しました。同日、初めての動画となる「今回の報道について」を投稿。自身が起こした事件について涙ながらに謝罪し、今後について話しています。
 

「やっぱりみんなの前に立って仕事がしたい」


木下さんは27日、自身が過去に起こした騒動に対し、東京地裁から40万円の支払いを命じる判決を受けました。動画の冒頭では「今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、それを真摯(しんし)に受け止めています。本当に嫌な思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまった皆さん、本当に申し訳ございませんでした」と、涙ながらに謝罪しています。

その後も、涙ぐみながら自身の心境や今後のことについて話しています。動画の中盤では「やっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがすごく強くて」「この仕事しかできない」と、芸能活動再開への思いを語っています。

「また一から活動させていただきたく思います。これからもよろしくお願いします。このたびは本当に、本当に申し訳ございませんでした」と話し、頭を深く下げた状態で動画は終わっています。


【おすすめ記事】
小籔千豊、中村アンに「フォートナイトをせえ、バカタレ」と呼びかける。2人のデュオ配信を望む声も
『相棒』もう一度見たいシーズンランキング! 2位は2002年の『season1』、では1位は?
藤森慎吾、動画を回して週刊誌記者を撃退 「いいね100回くらい押したい」「有吉さんもしてる撃退法ですな」
石川佳純、“大好きな人”とのツーショットを公開「歌声を聴けて感動と興奮が止まりません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても