前澤友作氏、完成した自身の宇宙服にメロメロ「一人にさせても可愛い」

実業家の前澤友作氏が10月27日、自身のInstagramを更新し、12月8日から予定している宇宙旅行へ向け、自身の宇宙服が完成したことを報告。宇宙服と無邪気に写る2ショットに好評の声が上がっています。(画像は前澤友作Instagramより)

実業家の前澤友作氏が10月27日、自身のInstagramを更新。12月8日から予定している宇宙旅行へ向け、自身の宇宙服が完成したことを報告しました。
 

自身の宇宙服と「最高の笑顔」で2ショット 


この日、ハートマークとともに「遂に自分の宇宙服できちゃった」「Finally my very own Spacesuit is here」と日本語と英語で写真を投稿した前澤氏。4枚の写真には、前澤氏が自分よりも一回り大きい宇宙服と楽しそうに写る2ショットが。

無邪気な笑顔で宇宙服を肩車をしたり、まるでカップルのように腕組みしたりする前澤氏に対し、ファンからは「笑顔から嬉しさが伝わってきます」「最高の笑顔」「また1歩、宇宙に近づきましたね」などのコメントが寄せられています。

また、10月28日には自身のTwitterを通して机の上に宇宙服を座らせた画像も投稿。「はぁ、、、一人にさせても可愛い」とつづっており、早くも愛着が湧いているようです。
 
 
【おすすめ記事】
前澤友作氏、12月の宇宙旅行へ向け人生初の無重力体験「慣れてくると超楽しい!」
小籔千豊、中村アンに「フォートナイトをせえ、バカタレ」と呼びかける。2人のデュオ配信を望む声も
チョコプラ長田、『美女と野獣』ガストン姿で登場「歌も格好もクオリティ高かったです」と称賛の声多数
「復活してほしい女性アイドルグループ」ランキング! 「ZONE」「Kara」を抑えた1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた