お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんは10月28日、自身のInstagramを更新。「カタストン」と題し、テレビ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)のオフショットを投稿しました。
 

『美女と野獣』のガストンのコスプレ姿を披露


長田さんは『有吉の壁』で映画『美女と野獣』に出てくる、ガストンのコスプレを披露しました。ガストンは腕っぷしの強いプレイボーイですが、それを意識していているかのようなポーズで写真に納まっています。

コメントは「ガストン最高でした」「めちゃめちゃ面白かったです カタストン最高」「ガストン似合いすぎです笑」との声であふれ返り、いかにガストンが似合っていたのかが伝わってきます。

また、「歌も格好もクオリティ高かったです」「ガストンめっちゃ良かったです!声量がミュージカル並ww」と、長田さんが披露した歌声に称賛の声も上がりました。
 

 

【おすすめ記事】
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も
金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」
BTS、2年ぶりのオフライン公演「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」関連イベントのコメント動画を公開
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く