10月29日、タレントのフィフィさんが自身のTwitterを更新。映画『ジョーカー』の主人公、アーサーをほうふつとさせる加工写真を掲載しました。
 

ジョーカー風の自撮りに「怖い」「綺麗」など、賛否⁉ の声が 


フィフィさんは、深夜に1枚の自撮り写真を投稿。その顔写真では、フィフィさんの髪の色は緑に染まり、目の周りが真っ黒、口も大きく裂けた“ジョーカー風メイク”の加工がされています。

投稿には「眠れないあなたに… ハロウィン」というメッセージも書かれていて、ハロウィンにちなんでこのような画像を投稿したようです。文面や写真、投稿した時間帯から、フィフィさんはちょっぴり恐怖心を与えたかったようにも感じらます。この写真には「怖い」「目が覚めました!」というコメントが寄せられた一方で、「普通に美人」「怖いけど綺麗」といった声も上がっています。

【おすすめ記事】
金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く
チョコプラ長田、『美女と野獣』ガストン姿で登場「歌も格好もクオリティ高かったです」と称賛の声多数
上野樹里、週刊誌に抗議した水川あさみ&戸田恵梨香に賛同ツイート「同業者として心強いよ」