中尾明慶、8歳長男と顔出し親子ショット披露! 「カッコイイ親子」「顔立ちママ似が溢れてる」

俳優の中尾明慶さんが9月22日、自身のInstagramを更新。「トカゲ君」の愛称で知られる8歳の長男との最新ショットを披露し、「2人ともカッコイイ」と話題を呼んでいます。

俳優の中尾明慶さんが9月22日、自身のInstagramを更新。「トカゲ君」の愛称で知られる8歳の長男との最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「おとーさんにそっくり」「顔立ちママ似が溢れてる」


中尾さんは投稿で、「親父の脇役感、、、半端ないよね、、、!! 海賊王になる感も少し出てますね、、、!! となると俺はエースか」とつづり、船上で撮影されたと思われる親子ショットを披露しました。親子で釣りを一緒に楽しんだのでしょうか?
 

黄色いベストを着用し、目元にサングラスの加工が施されたトカゲ君、その後ろに父の中尾さんが写っています。中尾さんは右膝を立て、その上に右腕を乗せて少し遠くを眺める姿です。“海の男”な雰囲気を醸し出していますね。
 

ファンからは「おとーさんにそっくり」「顔立ちママ似が溢れてる」と、中尾さんにも仲さんにも似ているという声が上がっています。そのほか、「トカゲくんがものすごく大きく(サイズじゃなくて成長の方)見えます」と、トカゲ君の成長スピードに驚いた声も寄せられました。
 


中尾さんは投稿内で、「写真と全然関係ないけど、今夜六本木クラスよろしくお願いします」と、自身が出演するドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)を告知。「めちゃくちゃハマって観ています~」「最終回が楽しみだけどもう観れないのはさみしい」など、視聴者からの声も多数寄せられています。復讐(ふくしゅう)は果たせるのか。勝つのは新? それとも……。最終回は29日21時から放送です。気になる人は、ドラマもチェックを!
 


>次ページ:中尾さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
中尾明慶、イケメン息子“トカゲ君”とのツーショット公開! 「トカゲくんめっちゃ大きくなっててびっくり!!」
中尾明慶、“40代女子との添い寝!?”写真披露! 「りーさちゃんに怒られるよ」「熟女好きなのね」
中尾明慶、34歳誕生日に28年前の幼少期ショットを公開! 「お顔が出来上がってる」「いたずらっ子感」
『六本木クラス』第12話 三途の川で父との別れ…熱い抱擁に「涙腺崩壊」「俳優竹内涼真にやられた」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」