中尾明慶、34歳誕生日に28年前の幼少期ショットを公開! 「お顔が出来上がってる」「いたずらっ子感」

俳優の中尾明慶さんが、6月30日に自身のInstagramを更新。同日に34歳の誕生日を迎えると、5歳当時の幼少期ショットを公開しました。

俳優の中尾明慶さんが、6月30日に自身のInstagramを更新。5歳の頃の幼少期ショットを公開しました。
 

「こんな私も今日34歳になりました」


中尾さんは「こんな私も今日34歳になりました」と、同日に34歳の誕生日を迎えたことを報告。「母親から朝いきなり送られてきたけど」「初めてハワイに行った時の写真」と、1枚の古い写真を投稿しました。送られてきたという写真には、青い半袖Tシャツを着た幼少期の中尾さんの姿が。両手を脇の間に挟み、カメラに向けておどけた表情を見せています。

写真の右下に印されている日付は、1994年の1月30日。写真の下には黒字で「IN HAWAI Part 1」と書かれています。ハワイのスペルは「HAWAII」なので、「I」が1つ足りないミスも。

「なんだか世の中の変化が早すぎて、時々足がもつれて転びそうになるけど、そんな時代を生きれて俺は最高ですね。草」「草の使い方もわからないし、草ももはや死語ですかね?」と、やや自虐交じりに感慨に浸っています。

「今後もエンターテイメントの世界に生きる者として常に皆様に楽しんでいただけるように励みます」と、意気込みをつづった中尾さん。この投稿に、妻で女優の仲里依紗さんがコメント。「HAWAIIじゃなくてHAWAIなのがかわいい草」「お誕生日おめでとう」と、おしどり夫婦らしいいじりも交えて、祝福のメッセージを送りました。

他にもファンから「いたずらっ子感が可愛い」「お顔が出来上がってる」「お誕生日おめでとう」「素敵な一年となりますように」など、祝福のコメントが多く寄せられました。
 


中尾さんは2013年4月に仲さんと結婚。2022年4月に結婚9周年を迎え、結婚記念日には夫婦ツーショットを投稿していました。
 


>次ページ:中尾明慶さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
中尾明慶、“40代女子との添い寝!?”写真披露! 「りーさちゃんに怒られるよ」「熟女好きなのね」
中尾明慶、隣で寝落ちした妻・仲里依紗の写真を公開「キュンとした最高です」「ラブラブですね」
仲里依紗、息子と弾丸ディズニーでド派手コーデ披露! 「すごい派手!!似合ってる」「最高ですね」
仲里依紗、ド派手なモデル姿に「里依紗さんしかできない」「こんなにゴールドが似合う人はいない」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望