仲里依紗、LAで全身タトゥーだらけの姿を披露! 「弾けっぷりがサイコーにカッコいい!!」と大反響

俳優の仲里依紗さんは8月8日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルスから奇抜なファッションを披露しました。コメントでは「里依紗ちゃんらしくてめちゃいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の仲里依紗さんは8月8日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスから奇抜なファッションを披露しました。
 

「アメリカンガールでかわいすぎる」


仲さんは「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ます ずっと居たいです」とつづり、4枚の写真を公開しました。1~3枚目は、タトゥーの入った腕と鮮やかな赤にカラーリングされた三つ編みヘア、ピンクを中心としたファッションが印象的なショット。4枚目は背中のタトゥーのアップです。

続けて「そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし、英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね」とつづり、私生活の充実ぶりを明かしました。

コメントでは「弾けっぷりがサイコーにカッコいい!!」「アメリカンガールでかわいすぎる」「里依紗ちゃんらしくてめちゃいい」「フォトジェニック里依紗ちゃん」「いくつになっても自分貫いててかっこいいです」と、称賛の声が多数上がっています。

仲さんは俳優としてさまざまなドラマや映画に出演する他、ファッション誌ではモデルを務めるなど、マルチな活躍を見せています。2010年には映画『時をかける少女』および『ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲~』で数々の映画賞を受賞。以降も多くのヒット作に出演し、注目を集めています。


>次ページ:仲里依紗さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「この姉妹ヤバいでしょ!! 」仲里依紗、9歳差の妹と美人すぎるツーショット披露! 「おふたりともすてきです」
仲里依紗、夫・中尾明慶の誕生日を祝福! 「飛び級レベル」のイクメンエピソードに「素敵な夫婦」の声
仲里依紗、田中みな実とのツーショットに「めちゃくちゃ可愛い」「画力がつよい…最強かわいいふたり……」
仲里依紗、息子と弾丸ディズニーでド派手コーデ披露! 「すごい派手!!似合ってる」「最高ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】