仲里依紗、夫・中尾明慶の誕生日を祝福! 「飛び級レベル」のイクメンエピソードに「素敵な夫婦」の声

女優の仲里依紗さんが、7月2日に自身のInstagramを更新。6月30日に誕生日を迎えた夫で俳優の中尾明慶さんを祝福する投稿に、注目が集まっています。

女優の仲里依紗さんが、7月2日に自身のInstagramを更新。夫で俳優の中尾明慶さんの34歳の誕生日を祝福する投稿をしました。
 

「マイペースにハッピーを送り続けてね」


仲さんは「34歳おたおめ」と祝福のメッセージをつづると、7枚の写真と1本の動画を投稿。夫婦の仲良し感があふれるツーショットを連投し、話題になっています。

さらに最近の夫婦エピソードも公開。多忙な仲さんを気遣って、「疲れてるだろうから朝お弁当と学校送り迎えやっとくからちょっとでも寝てな!と寝かしてくれて2022飛び級レベルで成長中のキツネさん」「トカゲくんの宿題もほぼ全部みてくれてるし先生とのやりとりもやってくれるA5ランクぐらいあるのでは?という上質さの父へと成長を成し遂げています」と、中尾さんのイクメンっぷりを明かしています。

「まだまだソファに使用済みマスクと靴下放置、風呂場の換気扇はつけ忘れますが、この9年で本当にたくさん出来ることが増えましたね」「母は嬉しいです」と、直してほしいところを赤裸々に指摘しながら褒めるコメントもしています。

投稿の後半4枚では、「#リールにハマってるらしい」「#正座してリール編集する34さい」「#昨日からずっとリール撮ろうねって約束されて草」と、Instagramのリール機能を楽しむ中尾さんの姿も公開。

この夫婦の光景に、ファンからは「可愛いふたり」「素敵な夫婦です」「憧れのご夫婦これからも応援してるよ」「きつねさんおめでとうございます」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


2人は2013年に授かり婚を発表。今年4月18日の投稿では結婚9周年を祝う投稿をし、夫婦ツーショットを公開していました。
 


>次ページ:仲里依紗さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
中尾明慶、隣で寝落ちした妻・仲里依紗の写真を公開「キュンとした最高です」「ラブラブですね」
仲里依紗、サラサラ&暗髪ヘアにイメチェン! 写り込む夫・中尾明慶にもコメント殺到 「美少女感すごい」「最高のカップル」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても