仲里依紗、サラサラ&暗髪ヘアにイメチェン! 写り込む夫・中尾明慶にもコメント殺到 「美少女感すごい」「最高のカップル」

女優の仲里依紗さんが1月21日、自身のInstagramを更新。ストレート&暗髪ヘアの最新ショットを公開しました。背景には俳優で夫の中尾明慶が写り込んでおり、話題を呼んでいます。

女優の仲里依紗さんが1月21日、自身のInstagramを更新。これまでの明るい髪色から、トーンを落とした暗めのカラー&サラサラなストレートヘアスタイルの最新ショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「あなた女優です!!!」


仲さんは計5枚の画像を投稿。1枚目は背景がトラ柄でカメラ目線で優しくほほ笑むソロショットです。投稿で仲さんは、「髪サラサラにしたら女優みたいになってウケる」とつづりました。
 

これまでの明るい髪色から一転して、暗めの髪色にきれいなストレートヘア。ファンからは、「美少女感すごい」「どうしてこんなにかわいいんだろう 尊いです」「昔から言いまくってるけど、前髪あり暗髪ロング里依紗ちゃんほんっっとうにかわいい」など、仲さんの最新ヘアを称賛する声であふれています。中には、「髪の色戻したって事は、次のお仕事準備の変身ですか?」という声も。
 

また、この投稿に「仲さんは女優ですよ?!」「あなた女優です!!!」というツッコミコメントも数多く寄せられています。
 

「後ろのおじさん俳優みたい」

2~5枚目には背景にサラリと夫で俳優の中尾明慶さんが写り込んでいます。さらに、中尾さんは仲さんの投稿に、「後ろのおじさん俳優みたい」とコメント。ファンからは「素敵な俳優さんです」「めちゃめちゃ有名な素敵な愛妻家の俳優さん!」「キツネさんとナカリ~最高のカップル」と、気さくな中尾さん&仲さん夫婦に温かいコメントがたくさん寄せられています。ナチュラルな笑顔で写り込む2人は、本当に仲が良いのでしょうね。
 

「いつかおふたりでコラボ動画出して欲しいです…(期待)」というファンからの熱いリクエストも。仲さん、ぜひ今度はYouTubeで夫婦コラボをお願いします!
 

>次ページ:楽しそうな仲さんの日常投稿を見る
 

【おすすめ記事】
仲里依紗、32歳の誕生日を夫・中尾明慶とお祝い 「あたたかい言葉をいっぱい言ってもらえて誕生日って本当に幸せな1日です」
仲里依紗が8歳息子とのツーショット写真を公開!「背がビビるほど伸びてる」
仲里依紗、"青髪"の免許証写真を公開!「めっちゃファンキー!」「青の次は黄色かな」など2026年を予測する声も
川口春奈、仲里依紗が手掛けるマスク&Tシャツを着用「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても