川口春奈、仲里依紗が手掛けるマスク&Tシャツを着用「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」

女優の川口春奈さんが、12月12日に自身のInstagramを更新。「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」とつづり、女優の仲里依紗さんがプロデュースするアパレルブランド「RE.」のマスクとTシャツを着用した写真を投稿しました。

女優・川口春奈さんが、12月12日に自身のInstagramを更新。女優・仲里依紗さんがプロデュースするアパレルブランド「RE.」のマスクとTシャツを着用した写真を投稿しました。

仲里依紗さんプロデュースのマスクとTシャツ着用


川口さんは、「里依紗ちゃんっぽくてかわいー元気になるお洋服!」というコメントとともに、黒のTシャツとマスク姿の写真を投稿。女優の仲里依紗さんがプロデューサーを務めるアパレルブランド「RE.」のマスクとTシャツであることを報告しました。
 

2010年にTBS系で放送されたドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』にて初共演を果たしていた2人は、ともに長崎県出身。10月には互いのYouTubeチャンネルでコラボ動画を出していました。
 

この投稿にコメント欄は、「またYouTubeコラボして欲しい!」「このお2人大好き」「はるちゃんreとても似合ってる」「はーちゃん可愛すぎて自分も欲しなる」など2人に対する称賛の声が多く集まりました。


>次ページ:川口春奈さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
永野芽郁、黒コーデで「話題の人賞 俳優部門」受賞を報告「世界遺産級に可愛いです」
トリンドル瑠奈が姉・玲奈との姉妹ツーショットを披露! 「美人姉妹すぎ」「姉妹仲良しだね」
戸田恵梨香、赤い口紅とパンツで「愛」を語る。カルティエの動画「Love is」公開
橋本環奈、池田エライザ&上白石萌音「九州の女たち」写真! あまりのかわいさに浜辺美波「画面が割れた」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない