川口春奈、仲里依紗が手掛けるマスク&Tシャツを着用「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」

女優の川口春奈さんが、12月12日に自身のInstagramを更新。「里依紗ちゃんっぽくてかわいー」とつづり、女優の仲里依紗さんがプロデュースするアパレルブランド「RE.」のマスクとTシャツを着用した写真を投稿しました。

女優・川口春奈さんが、12月12日に自身のInstagramを更新。女優・仲里依紗さんがプロデュースするアパレルブランド「RE.」のマスクとTシャツを着用した写真を投稿しました。

仲里依紗さんプロデュースのマスクとTシャツ着用


川口さんは、「里依紗ちゃんっぽくてかわいー元気になるお洋服!」というコメントとともに、黒のTシャツとマスク姿の写真を投稿。女優の仲里依紗さんがプロデューサーを務めるアパレルブランド「RE.」のマスクとTシャツであることを報告しました。
 

2010年にTBS系で放送されたドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』にて初共演を果たしていた2人は、ともに長崎県出身。10月には互いのYouTubeチャンネルでコラボ動画を出していました。
 

この投稿にコメント欄は、「またYouTubeコラボして欲しい!」「このお2人大好き」「はるちゃんreとても似合ってる」「はーちゃん可愛すぎて自分も欲しなる」など2人に対する称賛の声が多く集まりました。


>次ページ:川口春奈さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
永野芽郁、黒コーデで「話題の人賞 俳優部門」受賞を報告「世界遺産級に可愛いです」
トリンドル瑠奈が姉・玲奈との姉妹ツーショットを披露! 「美人姉妹すぎ」「姉妹仲良しだね」
戸田恵梨香、赤い口紅とパンツで「愛」を語る。カルティエの動画「Love is」公開
橋本環奈、池田エライザ&上白石萌音「九州の女たち」写真! あまりのかわいさに浜辺美波「画面が割れた」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」