【2024年2月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年2月のやぎ座(山羊座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【2月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【2月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年2月のやぎ座(山羊座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、やぎ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年2月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

マイペース&マイワールド

心地よさを取り戻して!


・全体運
運気は、スローダウン。やるべきことは多いのに、何をするにも時間がかかってしまいそう。条件が整い切らなかったり、人の都合で延長がかかったり、あなた自身の体力不足の問題だったりします。全部丸めて“そういうものだ”と割り切ってしまいましょう。思うようにはやれないけれど、不思議なことに、問題は起こらないのです。

それは、のろのろ動いているように感じても、時間的なタイミングは外していないこと。そして、意外にポイントはちゃんと抑えているせい。そういうわけで、もう少し、ご自身を信用してあげてもいいみたい。少し、ペースを落として、のんびりと過ごしてみましょう。お休みをきちんと取るようにするだけでも、開運に。

・社交運
人恋しい気分になりそう。でも、実際は、人疲れしているのでは? 一人でいるのは寂しいけれど、誰かと会った瞬間に帰ることを考えてしまうかも。そう、やぎ座さんって、結構エゴイストなのです。

今月オススメしたいのは、誰かの用事にジョイントするスタイルです。友達同士が合う場所に「ちょっとだけ顔出すね」するくらいがちょうどいいはず。行きつけのお店に行くなら早い時間で。ランチプランで人に会うのも大賛成。

・恋愛運
恋は、日常の延長で動きます。自然に顔を合わせる異性が本命候補になりそう。カップルは、生活をシェアして。特に買い物は、互いを知る楽しいデートになるはず。バレンタインは、普段使いの品を添えて。
 

ラッキーポイント……ベージュ、ニットセットアップ、手袋、チェーン店

他の星座の運勢も見る

【2月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【2月の運勢】おうし座(牡牛座)
【2月の運勢】ふたご座(双子座)
【2月の運勢】かに座(蟹座)
【2月の運勢】しし座(獅子座)
【2月の運勢】おとめ座(乙女座)
【2月の運勢】てんびん座(天秤座)
【2月の運勢】さそり座(蠍座)
【2月の運勢】いて座(射手座)
【2月の運勢】やぎ座(山羊座)※今見ている記事
【2月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【2月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「自分には困らないけど、観光客には不便だと思う」在住歴25年のタイ人男性が語る、日本の利点と不便さ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『関心領域』が好きな人へ。併せて見てほしい「理由」がある映画『ONE LIFE』を解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密