【2024年2月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年2月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【2月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【2月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年2月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おうし座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年2月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

大事にしたいのは、“衝動”

強い思いに従ってみて


・全体運
運気はダイナミックに進展中。次にやるべきことがハッキリして、ムリ、ムダなく物事を進めていくことができるでしょう。その一方で、急に沸き上がる思いを持て余しそう。前後の脈絡なく、突然海が見たくなったり、部屋の模様替えをしたくなったりするのです。

実はそれ、今やっておくとよいことばかり。時間をうまくやりくりして、気になることもどんどん実行に移して。スッキリとした気分で毎日を過ごせるようになるし、不思議なひらめきも沸きやすくなります。心を自由に、ちょっと唐突過ぎる、我ながら理解不能なことでも、のびのびと体験しなくっちゃ!

衝動買いも、思い切って。運のスケールが大きく育って、大きなチャンスを引き寄せます。

・社交運
ちょっと変わった友人に恵まれそう。もしかしたら、あなたらしくない突飛な行動は、無意識にその影響を受けているのかもしれません。自分にはできないし、同じようには考えないけれど、一理ある、考え方として面白いなど、影響を受けそうです。選択の幅が広がっていくので、楽しみにして。

オフは、格式ある世界へ。一流のサービス、味を体験するにもよいチャンスです。仕事は責任感がカギに。面倒見のいいあなたが頼られることになります。

・恋愛運
恋は、意外性十分。思いがけない異性の良さにグッときたり、好きな人をホレ直したりしそうです。友情の延長から、特別な関係に進むケースも。1対1になるならば、可能性を心の片隅にとどめて。デートはイベントへ!
 

ラッキーポイント……ブラック、ロングコート、革の手袋、木造の建物

他の星座の運勢も見る

【2月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【2月の運勢】おうし座(牡牛座)※今見ている記事
【2月の運勢】ふたご座(双子座)
【2月の運勢】かに座(蟹座)
【2月の運勢】しし座(獅子座)
【2月の運勢】おとめ座(乙女座)
【2月の運勢】てんびん座(天秤座)
【2月の運勢】さそり座(蠍座)
【2月の運勢】いて座(射手座)
【2月の運勢】やぎ座(山羊座)
【2月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【2月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】