【2024年2月の運勢】さそり座(蠍座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年2月のさそり座(蠍座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【2月の運勢】さそり座(蠍座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【2月の運勢】さそり座(蠍座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年2月のさそり座(蠍座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、てんびん座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年2月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 

究極の安定運

足場を決めてパワーチャージ


・全体運
自己肯定感を高めていきましょう。いろいろなやり方、生き方がありますが、今の段階であなたはかなり頑張っていることに気付いて。人と比べて、まだ足らない、いつも損をしてしまう印象があったとしても、それは、生まれた時点で織り込まれた条件ですから、この段階でグタグタ言っても意味がありません。

例えば、実家が太いに越したことはないのですが、その場合は人生の選択肢が最初から限られていて“失う”を選べないかもしれないのです。最初からないのとどっちがいいのか、これはやってみないと分かりません。何事も面白がって研究するつもりでいると、楽しくなってくるはず。今のあなただから分かること、見えること、感じることを大事にして。

・社交運
よいチームやグループに恵まれて、楽しく過ごせそう。地元運も高まっているので、自宅や勤務先のご近所を開拓してみましょう。ちょっとしたことで気楽に集まれる素晴らしいコミュニティに出会えるはず。人の誘いに乗ったり、困っている人に力を貸したりするうちに、よい人間関係に発展していきます。

オフィスでは、ムードメーカー役を買って出て。あなたがいなければ始まらない、そんなキーパーソンになれる2月です。

・恋愛運
恋は、親近感がカギになりそう。よく顔を合わせる異性を軽いお出かけに誘ってみましょう。デートっぽく盛り上がって、交際が視野に入ってくるはず。義理チョコ、友チョコがきっかけで進む恋にも期待して! 
 

ラッキーポイント……ホワイトシルバー、ダウンジャケット、トートバッグ、チェック柄

他の星座の運勢も見る

【2月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【2月の運勢】おうし座(牡牛座)
【2月の運勢】ふたご座(双子座)
【2月の運勢】かに座(蟹座)
【2月の運勢】しし座(獅子座)
【2月の運勢】おとめ座(乙女座)
【2月の運勢】てんびん座(天秤座)
【2月の運勢】さそり座(蠍座)※今見ている記事
【2月の運勢】いて座(射手座)
【2月の運勢】やぎ座(山羊座)
【2月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【2月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】