【2024年2月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年2月のふたご座(双子座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【2月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【2月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年2月のふたご座(双子座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、ふたご座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年2月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

ざっくり主義で

適当にやってみる


・全体運
不思議と大ざっぱでうまくいく2月です。いろいろ細かく段取りを組んでも、イレギュラーなことが起こりやすく、予定は未定になりやすいでしょう。運気の基盤が大きく変わった後だけに、あちこちに不具合が現れてつじつま合わせに追われやすいのです。出たとこ勝負で、なりゆきに任せていくほうが、ロスが少なく柔軟に対応ができるはず。

最初からノープランですから、その時のノリや勢いで盛り上がったら全パワーを注ぐというぜいたくもできそう。行き当たりばったりな自由さを体験することで、知らず知らずのうちにこれまで思いつめていたこと、自分で自分をカラにハメていたことに気付くはず。生きることは楽しいこと、毎日笑顔で過ごす感覚を取り戻して!

・社交運
出会い運が活性化して、普段接点がないタイプの人とも仲良くなれそう。ただ、“知り合った”だけで、後はなりゆきに任せていくとよいみたい。これを機に人脈を広げよう、仲良くなろうとすると、痛くもない腹を探られることに。必然があれば、自然に親しさが増していくもの。今は、ご縁がつながっただけでよいのです。

オフは、ずっとやりたかったことにチャレンジを。おしゃれは、春の先取りが大好評。仕事は、自己ベストを目指して!

・恋愛運
恋は、つながりを大事に。好きな人を支えてくれる友達、家族、同僚と会ってみるとよさそう。交際が立体的になって、未来が本格化していくはず。新しい出会いは、マッチングの場に。思い切り条件のいい人に会ってみて。
 

ラッキーポイント……パープル、フードつきトップス、リング、マイボトル

他の星座の運勢も見る

【2月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【2月の運勢】おうし座(牡牛座)
【2月の運勢】ふたご座(双子座)※今見ている記事
【2月の運勢】かに座(蟹座)
【2月の運勢】しし座(獅子座)
【2月の運勢】おとめ座(乙女座)
【2月の運勢】てんびん座(天秤座)
【2月の運勢】さそり座(蠍座)
【2月の運勢】いて座(射手座)
【2月の運勢】やぎ座(山羊座)
【2月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【2月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」